春澪と宮迫博之は同一人物?画像や水谷千重子の新曲動画や歌唱力は

 

ピン芸人である何でも起用にこなす友近さん扮する演歌歌手・水谷千重子さんが芸能生活50周年を迎え記念にデュエットソングをリリースします!

 

そのデュエット相手というのがこちらの画像のオネエ演歌歌手・春澪(しゅんれい)さんで、

春澪 宮迫博之 同一人物

見れば見るほど最近ある出来事で話題をさらっている芸人さんにそっくりですね。

 

そこで今回はそんな気になる春澪(しゅんれい)さんの

春澪と宮迫博之は同一人物?画像や水谷千重子の新曲動画や歌唱力は

についてまとめてみたいと思います。

 

春澪と宮迫博之は同一人物?

 

見れば見るほど雨上がり決死隊の宮迫博之さんにそっくりで似ているとした思えない春澪さん!

 

トークもかなり上手でツッコミも切れているのでまあ皆さん気づいているんですが

 

春澪と宮迫博之さんは同一人物で間違いないです。

 

演歌のデュエット曲を水谷千重子さんと歌う時のみ春澪名義での活動になり実際に配信と形でリリースしており芸人だけでなく何でもできるところを見せてくれています。

 

実際に二人はかなりの美声で有名ですしキャラで歌手と演じているんですが、なかなかのクオリティに仕上がっています!

 

さらには歌手として憧れの舞台の一つである2017年6月16日放送のMステことミュージックステーションにも出演をかなえています。

 

披露したのは6月7日に配信リリースの2017年デュエットソング「抱いてフラ・フラ」でお客さんの盛り上がりもよかったんです!

春澪 宮迫博之 同一人物 水谷八重子

この高評価で2017年8月25日(金) のMステにも抜擢されているんですが、春澪さんにとってはタイミングが非常に悪いことに

 

宮迫博之さんの例の2人の女性とのスキャンダルが発覚している中での出番になります・・・

 

なのでどんなにクオリティが高かろうがこんな衣装のオネエ演歌歌手としての登場なので画像を見るとどう考えても

春澪 宮迫博之 同一人物 水谷八重子

ふざけている!

不謹慎だ!

反省していない!

 

という評価になるのか避けれないですね・・・

 

ただ新曲アピールには注目度が良くも悪くも最高に集まっている状態なので春澪こと宮迫博之さんの根性に期待しましょう!

 

春澪と水谷千重子の新曲動画

春澪 宮迫博之 同一人物 水谷八重子

かなりインパクトがあり春澪と水谷千重子のデュエットコンビ!

 

新曲の抱いてフラ・フラはYoutubeでもかなりの再生回数になっています。

 

動画はこちらより↓

 

 

すでに多くの歌番組で歌謡祭で披露されていてすごいいい曲・サビ良くて中毒性があるという高評価の嵐になっています!

 

春澪さんこと宮迫博之さんにスキャンダル騒動がなければ本気で紅白も狙っていただけにちょっと残念ではありますが、

 

また友近さんの水谷八重子とのコラボは見てみたいところです。

 

春澪と水谷千重子の歌唱力は?

かつてはお笑い番組ワンナイR&Rの企画でぐっさん(山口智充)とくずを結成し名曲も多く、アルバムが一位になったこともある春澪こと宮迫博之さん。

春澪 宮迫博之 歌唱力

その歌唱力はすでに芸人レベルをはるかに凌駕していて、友近さんも美声なことから最強のディオになっています。

 

お互いに伸びのある歌声で聴いていても心地よいですし本業の歌手の方も認めざるをえない歌唱力になっています。

 

まとめとして

  • 春澪さんと宮迫博之さんは同一人物!
  • 今後の活動や方向性は宮迫博之の問題で水谷八重子さんが検討中

ということなんですが、ぜひ解散せずにその歌声を期待したいところですね。

 

関連記事はこちら↓

水谷千重子 画像

水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?新曲動画や画像も

桐谷健太 海の声

桐谷健太の海の声作詞作曲は誰?FNSでの動画やラップ・歌唱力も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です