Niki(モデル)のテラハ画像や彼氏!カップや美しい顔100人に

 

最近テラスハウス出演をきっかけに話題で、今後ブレイクしそうなハーフモデルのNikiこと丹羽仁希さん!

 

その抜群のルックスですでに色々なメディアに引っ張りだこで、モデルとしての一つの目標である東京ガールズオーディションでは約2万人の中から1位に輝いています!

 

そこで今回はそんなNikiさんの

Niki(モデル)のテラハ画像や彼氏!カップや美しい顔100人に

についてまとめてみたいと思います。

 

Niki(モデル)さんのテラハ画像!彼氏は?

Niki モデル

本名としては丹羽仁希でモデル活動をするときの名義はNikiとして活動中なんですが、そんな彼女の知名度をあげたのがなんといっても

 

TERRACE HOUSE (テラスハウス)!

 

テラハ始まって以来の最大の美女ということでかなりの注目度だったんですが、現役の大学生なので大学が春休みの間(約2ヶ月間)にわたって共同生活の中での恋愛模様を見せてくれました。

 

ちなみに大学は都内にある大妻女子大学で通っておりNikiさんがキャンパス内を歩いているだけで目立ちそうですね。

 

かなりモテるのは間違いないでしょうがこの大妻女子大学は幸か不幸か女子大で男子大学生と普段は会うことはなくテラハに出ているくらいなので

 

熱愛の彼氏はいない!

 

とはっきり断言してくれています。

 

そんな期間限定で入ったテラハでは

 

画像はこちら↓

Niki モデル テラハ

同じ年齢のプロサーファーである佐藤魁さんと甘酸っぱいいい感じでキスまでしていたんですが、

 

今後日本でモデルや芸能界での仕事と大学生活で多忙になるのは間違いないNikiさんと

東京オリンピックでの開催を決定し、サーフィンの強化選手の1人に選出された佐藤魁さんが今後も頻繁に会ったり連絡をするのは難しいという決断に至り・・・

 

Niki モデル テラハ

 

テラスハウスは期間満了で卒業という形になっています。

 

Nikiさんのカップサイズは?

生まれ育ったのはずっと日本で、言葉も英語ではなく日本語のみのハーフモデルであるNikiさん。

 

お父さんがアメリカ人で、お母さんさんが日本人なんですが165cmの長身でモデルとしては細身の理想の体型なんですねー。

 

雑誌「JELLY」の専属モデルとして現在は活躍しており、CM出演も多くなっている中で水着姿も披露してくれています!

 

 

となると男性ならどうしてもカップサイズが気になるところなんですが、残念ながらスリーサイズも公表されていません。

 

ただファンの間では画像などからCカップということで

Niki モデル テラハ

どうしてもスレンダーなモデルさんだとA~Bカップのひとが多い中で、華奢ながらナイスバディで非の打ちどころがありません!

 

Niki(モデル)は美しい顔100人に?

20歳という年齢でテラハ史上で一番のNo.1美少女という呼び声も高かったNikiさんなんですが、

その美しさは今や世界に認められていてアメリカの映画情報サイトであるTC Candlerの

 

「世界で最も美しい顔100人(2017年度版)」

 

にランクインしているんです!

 

日本で100人ではなく世界の100人に選ばれるなんてちょっとびっくりですね。

 

他の女性芸能人だとは石原さとみさんや桐谷美玲さん、橋本環奈さんも入っておりいずれもすでに知名度も高い人が多い中でNikiさんも選出されています。

 

こう考えると今はまだちょっと注目では上の人たちに負けていますが、ちょっとしたら肩を並べる展開もあるかもしれません!

 

まとめとして

テラハではかなりの人気で恋のちょっと切ない終わり方も同性に受けいれられ好感度も高いNikiさん!

ハーフタレントということでライバルは多いですが今後が楽しみな一人です。

 

関連記事はこちら↓

にわみきほ 画像

ZIPにわみきほはハーフや彼氏?カップや水着画像、高校大学は?

niki モデル

モデル・Niki(丹羽仁希)が大学受験に挑戦!ハーフや彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です