鈴木夢の兄・福と比較画像や年齢差!アニー役は落選で事務所はどこ?

 

移り変わりが激しく成長とともにイメージもどうしても崩れてしまう子役界で数年にわたって活躍中の天才・鈴木福(すずきふく)くん!

 

ただ最近では妹の鈴木夢(すずきゆめ)ちゃんも注目され始め兄妹揃っての共演もどんどん増えてきているんです。

 

そこで今回は気になる鈴木夢ちゃんの

鈴木夢の兄・福と比較画像や年齢差!アニー役は落選で事務所はどこ?

についてまとめてみたいと思います。

 

鈴木夢ちゃんの兄・福と比較画像や年齢差!

 

兄にすでに数十作を超えるドラマ出演作があり代表作にマルモのおきて妖怪人間ベムなどに出演の鈴木福くんを持つ鈴木夢ちゃん!

 

福くんは映画もでてますし、子役の人気の象徴であるCMも20社以上出ているんです。

 

そんな偉大な家族にいる中で鈴木夢ちゃんも頑張っており

 

みんなが大好きなドラえもんの「100年後ボックスプロジェクト」のナビゲーターを兄妹二人でつとめていたりしています!

 

鈴木夢 画像

ただまだ2006年9月30日生まれの10歳なのでソロでの仕事はほとんどなく今後の活躍が期待される子役です。

 

そんな鈴木夢ちゃんの特徴は演技力もそうなんですが画像のように↓

鈴木夢 画像

 

鈴木夢 画像

兄・福くんと顔がかなりそっくりで横に並んで比較してみると顔の中心は全く一緒な気がします!

 

兄妹仲もよく年齢差が3歳差なのでこの年ごとの男女兄妹はなかなか喧嘩とかも多いんですがほとんどそういうことはないみたいなんです。

 

子役という仕事も一緒なので普通ならライバル視しそうなものですが、そういった感情は一切ないんですねー。

 

ちなみに鈴木家は福くん、夢ちゃん以外にももう二人兄弟がいるんですが、4人全員が子役として活動しています。

 

名前も福・夢・楽(たの)・誉(ほま)とみんな一文字という共通点もありいずれは4人で共演してほしいところです!

 

鈴木夢ちゃんはアニー役は落選?

鈴木夢 アニー

最近では地上波のバライティでもよく顔を見かけるようになってきた鈴木夢ちゃん!

 

そんな彼女が2017年に更なるステップアップを目指しチャレンジしたのがアニーのオーディション!

 

アニーをいえばミュージカルなので様々なスキルが要求されそのオーディションは子役界では他と比べるレベルではない最難関のオーディションなんです。

 

そして倍率もアニー役2人の選考のために8000人以上の子供達が選考に参加するので倍率は4000倍以上という限りなく狭い門ですね・・・

 

審査もミュージカルなので歌やダンスなどが厳しく見られ何年もアニー役を目指し練習してきた子でもなかなか合格するのは簡単ではないです。

 

鈴木夢ちゃんも2017年アニー役を目指したのですが惜しくも落選してしまっています。

 

ただその経験は必ず今後に生きてきますしアニー役をつとめた子役はその後大成していないというジンクスもあるので、

 

切り替えて次の仕事やオーディションを頑張ってほしいですね。

 

鈴木夢ちゃんの事務所はどこ?

すでに芸能界で多くの仕事をしているので当然芸能事務所に所属している鈴木夢ちゃん。

 

その事務所はどこなのかというと

子役の大手芸能事務所で兄の鈴木福君いるテアトルアカデミーに在籍しています。

 

この二人だけでなく下の兄弟である鈴木楽くん、鈴木誉ちゃんも同じで4人揃ってテアトルアカデミーで活躍中です!

 

一番下の鈴木誉ちゃんにいたってはまだ1歳!なんですが3人の兄姉の活動を見て興味を持ち始めたようで正に全員子役向きの性格ですねー。

 

まとめとして

現在は兄の鈴木福くんの妹という見方をされてしまう鈴木夢ちゃん!

ただ演技力やトーク力は決して引けをとらないくらいなので今後の成長から目が離せない子役の一人です。

 

関連記事はこちら↓

久保田紗友 子役 画像

久保田紗友の出身高校やチェロの腕前!姉や子役でのかわいい画像も

高嶋琴羽 年齢

高嶋琴羽の年齢や子役事務所はどこ?身長やかわいいCM出演画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です