タマラの旦那やアレクサンダーとの画像・仲は?年齢や仕事も!

 

お父さんが日系人、母親がペルー人のアレクことアレクサンダーを兄に持つタマラさん!

 

兄の嫁は今や元AKB48のメンバーだった川崎希さんで今や実業家として大成功をおさめている実業家でかなり家族が濃いメンツです。

 

そこで今回はそんなタマラさんの

タマラの旦那やアレクサンダーとの画像・仲は?年齢や仕事も!

についてまとめてみたいと思います。

 

タマラとアレクサンダーとの画像・仲は?

タマラ アクレサンダー 画像

実兄のアレクサンダーはTVでヒモ旦那を公言しており、今では本業のモデルや俳優よりバライティでの活躍が目立ってますね!

 

そんなアレクことアレクサンダーの妹として注目されているのが妹のタマラさん。

タマラ アクレサンダー 画像

画像のようにかわいく、日本とペルーのハーフでさらにはスペインの血も入っているので各国のいいとこどりのルックスです!

 

そんな、タマラさんなんですが今注目されているのはかなりのお金持ち疑惑でまさか兄と同じくヒモ!?生活と思ってしまうほどなんです。

 

自身のSNSなどでは自宅の様子や日常をアップしているんですが、これがかなりのレベルでセレブっぽい雰囲気なんですねー。

タマラ アクレサンダー 画像

兄妹仲も画像のようにかなり良くまだ小学生の時に両親と来日して生活し始めているので、お互いに離れれない存在なんでしょう!

 

タマラさんの旦那は?

すでに結婚していて旦那さんがいるタマラさん。

 

兄のアレクはけっこう浮気性で嫁の川崎希さんが妊娠中にもちょっと問題を起こし話題になっていましたが、

妹はそういったことは一切なく浮気の兆しもないくらい旦那さん一筋なんです!

 

そこでそんな旦那さんを見てみると

 

イケメンで出身大学が東大出身という超エリートなんですね!

 

おそらく収入も高くこれでタマラさんの生活レベルが高いのも納得です。

 

夫婦の2ショット画像はこちら↓

タマラ 旦那 画像

旦那さんは一般人なので顔や職業は非公開ですが、優しそうなのは伝わってきます。

 

二人は10代の頃から交際を初めてそのままゴールインしていてタマラさんも南米の人の考え方で家族を大切にするので離婚はまずなさそうです。

 

交際期間も10年以上ということなのでかなりしっかり見極めて結婚までいたっています!

 

 

タマラさんの年齢や仕事も!

最近では兄であるアレクサンダーとの共演や色々な場面でTVにも登場するようになったタマラさん!

 

仕事としてはモデルなんですが、まだ個人のwikiediaがないので簡単にプロフィールをまとめておくと

 

タマラwiki的プロフィール

 

  • 本名:坂本タマラ
  • 好きな食べ物:トロロ、アボカド
  • 嫌いな食物:イカ
  • 好きなスポーツは:ボディーボード
  • 好きな雑誌:JJ, Vivi
  • 好きなテレビ番組:Fox
  • 好きな車:ランボルギーニ
  • 好きな場所:海
  • 語学:スペイン語/ポルトガル語、英語、日本語
  • 生年月日:1987年6月17日
  • 年齢:30歳
  • 職業:モデル

 

実はトライリンガルで3か国語を操る才女でもあるんですが、ちょっと驚きなのがその年齢で意外にも30歳なんですね!

 

兄のアレクサンダーが34歳なのでどうしても年の離れた妹に見え20代かなと思っていたのでびっくりです!

 

ハーフの女性芸能人って実年齢より大人びて見えることが多いんですが、タマラさんの場合逆の年齢パターンになっています!

 

まとめとして

アレクとは違いかなりのしっかり者ながらこちらもけっこう個性的でなる妹のタマラさん!

兄妹揃ってなかなかのいいキャラなので二人そろって今後ブレイクしていくと予想します。

 

関連記事はこちら↓

川崎希 画像

川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は会社経営?カップ画像も

小澤陽子 学歴資格

小澤陽子のミスコン画像や学歴資格は?カップや英語は下手すぎか?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です