飯島直子の現在の画像や再婚は?自宅や旦那の仕事、子供はいるか?

 

かつてはその笑顔とルックスで癒やし系の代表格だったタレントの飯島直子さん!

 

結婚・離婚・再婚を経験した今ではあまりTVで見ることは少なくなってしまったんですが、バライティやドラマなどでまだまだ活躍中です。

 

そこで今回はそんな飯島直子さんの

飯島直子の現在の画像や再婚は?自宅や旦那の仕事、子供はいるか?

についてまとめてみたいと思います。

 

飯島直子の現在の画像や再婚は?

飯島直子 画像

神奈川県横浜出身で、高校時代にスカウトされて芸能界に飛び込んだ飯島直子さん!

 

そのきっかけはアルバイト中だったようなので通っていた高校も見てみると

都内の世田谷区に校舎をかまえる大東学園高校なんです。

 

バライティなどでの切り返すも鋭く頭がかなりいい印象ですが、こちらの高校の偏差値はまさかの40

 

まあ偏差値と話の上手さなんて比例しないですし勉強は苦手ですが頭の回転は早いということですねー。

 

そんなスーパージョッキーや速報!歌の大辞テンなど長年バライティで飯島直子さんも生年月日が1968年2月29日なので、

 

年齢としては49歳になっており意外にもアラフィフなんです!

 

しかし、そんあ飯島直子さんの現在の画像をみても

飯島直子 画像 現在

2017年の舞台での画像↓

飯島直子 画像 現在

そんな年齢には見えないですしまさに美魔女の象徴ともいえるでしょう!

 

ちなみに若い頃の画像がこちらなので

飯島直子 画像 現在

現在の方が若く見えてしまいますね!

 

仕事量としては20代、30代の頃よりかなり現在は自由にしているので多忙ではなく落ち着いているので美容などにも時間をかけているみたいです!

 

そんな飯島直子さんなんですが、仕事はかなり順調なんですが私生活では上がったり下がったりを繰り返しています。

 

まず結婚した旦那さんはご存知のように

飯島直子 画像 旦那

 

夏の代名詞であるTUBEのボーカルの前田亘輝さんと結婚しており結婚生活も長かったんですが2001年に離婚しています・・・

 

結婚前は飯島直子さんがTUBEのファンで上手くいくのは間違いないといわれていたんですが、

離婚の理由として考え方の違いとのことですが、前田亘輝さんの女性関係が直らず離婚原因だったとようです。

 

飯島直子さんの自宅や旦那の仕事!

前夫の前田亘輝さんとの離婚後2012年12月25日のクリスマスには、一般人男性との再婚を発表している飯島直子さん!

 

再婚までは約10年かかったんですが、交際期間としては3年間もの長期で今回は関係性に自信を持っての結婚になっています。

 

飯島直子 自宅

 

そして、現在住んでいる自宅は超高級高層タワーマンションに住んでおり幸せな家庭を築いています!

 

こちらの自宅なんですが、実は再婚した旦那が不動産会社の経営をしており賃貸などではなく優雅な暮らしなんです。

 

旦那さんは年齢としては飯島直子さんの一つ上の50歳で、実業家としてかなりやり手としていられており年収も億を超えるいるみたいです。

 

 

飯島直子さんに子供はいるか?

再婚して5年になりバライティでは自宅も公開している飯島直子さん!

 

一度目の結婚では子供がいなかったので、再婚して気になるのが飯島直子さんに子供がいるのかどうかなんですが、

 

現在まで飯島直子さんには子供はいないようです。

 

あまりそういったことには関心がないのか年齢を考えると今後もなさそうなので再婚相手の旦那さんとの時間を大切にしているみたいですね!

 

まとめとして

芸能生活も約30年になり今ではすっかり知名度抜群のタレントになった飯島直子さんなんですが現在も美を維持していることがわかりました!

 

旦那さんの仕事も安定し今後もそこまでTVでの活動を増やさない気がしますがCMなどでのその美魔女っぷりを期待しています。

 

関連記事はこちら↓

emma モデル 画像

emma(モデル)の本名やどこのハーフ?かわいい画像や高校も!

若槻千夏 画像

若槻千夏のクマタンが台湾で人気!現在の画像やWCでの確執はなぜ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です