田鍋梨々花の事務所やニコラモデル画像・姉妹は?ピアノの腕前も!

 

中学生ながら「ミスセブンティーン2016」でのグランプリ授賞を受賞して勢いに乗っている田鍋梨々花(たなべ りりか)さん!

 

次世代ブレイク間違いなしといわれており、まさに言葉通り美少女ですね

 

そこで今回はそんな田鍋梨々花さんの

田鍋梨々花の事務所やニコラモデル画像・姉妹は?ピアノの腕前も!

についてまとめてみたいと思います!

 

田鍋梨々花さんの事務所は?!

田鍋梨々花 事務所

生年月日としては2003年12月24日生まれなので、年齢としてはまだ13歳の田鍋梨々花さん。

 

ただ、身長としてはすでに160cmを超えてかなりの美脚としても有名なんです。

 

そのルックスで最近ではセブンティーン専属モデルだけには活躍はおさまらずに女優業にも積極的に進出しています。

 

2017年7月には山下智久さんや新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなどなど出演していて話題の、

コード・ブルーシリーズの続編である

 

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON

 

の3話に脳に病気を抱える14歳の天才ピアニスト役としても出ているんです。

 

役柄と実年齢がほぼ同じということ演じやすそうですが、

 

ほぼ演技は初ということでかなり初々しい様子が見て取れました。

 

そんな田鍋梨々花さんはすでに売れっ子なので当然芸能事務所に入っています。

 

その事務所というのが、都内の一等地である港区本社がある南青山にイデア(IDEA)です。

 

こちらの事務所には、田鍋梨々花さん以外にも数多くのモデルさんが所属しています。

 

今はオスカーに移ってしまいましたが、今や大ブレイクを果たした岡田結実さんもかつてはイデアの事務所に在籍してました。

 

田鍋梨々花さんのニコラモデル・姉妹画像!

田鍋梨々花さんと検索すると出てくるキーワードとしてはニコラというのがあります!

 

主に小学校高学年から中学生までの女の子ターゲットにしている雑誌で、

 

同世代に人気が高い田鍋梨々花さんがニコラモデルとして活躍していたんでしょうか?

 

これに関してはニコラモデルというのは間違いではセブンティーンモデルと勘違いしている人が多いみたいですね!

 

実際はセブンティーンで最年少の専属モデルを打ち立てており、

 

応募総数6ooo人人を超え高校生のライバルも多い中からミスセブンティーン2016に選ばれています。

 

モデル画像はこちら↓

田鍋梨々花 モデル 画像

田鍋梨々花 モデル 画像

ちなみに田鍋梨々花さんには姉が二人いて、3人姉妹の末っ子なんです。

 

姉二人はすでに高校生なんですが、かなりの美人姉妹で近所では有名なことでしょう!

 

 

そんな田鍋梨々花さんと家族はかなり仲が良く、姉妹仲もいいみたいで、

 

特技として挙げていた和太鼓に3人姉妹で取り組んでいると一面もあるんです。

 

田鍋梨々花さんのピアノの腕前も!

出演したコード・ブルーでは天野奏役として、才能あふれるピアニストを演じきった田鍋梨々花さん!

 

何でもできそうな彼女なので実際のピアノの腕前も画像のようにすごいのかと思いきや

 

田鍋梨々花 モデル ピアノ

 

意外にもピアノは未経験で初心者んですねー!

 

ただドラマでは演奏シーンもあるために数ヶ月で猛特訓して取材に挑んだんです。

 

その努力があり、ドラマでは名俳優・女優さんに囲まれる中で存在感を発揮してくれています。

 

役柄自体もSeventeenモデルだからといって自動的に抜擢されたわけではなく、

 

きちんとオーディションを勝ち抜いて掴んでいるだけにかなりの多彩な才能の持ち主に間違いないですね。

 

まとめとして

モデルだけではなく女優としての才能も開花させつつある田鍋梨々花さん!

まだ現役の中学生ということで、高校生くらいになり本格的に芸能の仕事につくまでは数年ありますが、今から目が離せません!

 

関連記事はこちら↓

新垣結衣 身長

新垣結衣の身長や掟上での白髪・メガネ画像がかわいい!原作と比較

戸田恵梨香 画像

戸田恵梨香の中学校時代セーラー服画像がかわいい!当時の髪型は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です