久保田紗友の出身高校やチェロの腕前!姉や子役でのかわいい画像も

 

子役として2008年から芸能活動をしており、まだ17歳なんですが約10年の芸歴を持っている女優の久保田紗友(くぼたさゆ)さん!

 

正に美少女といえる清純派なルックスで最近ではドラマや映画・CMなどで見る機会も増えています!

 

そこで今回はそんな久保田紗友さんの

久保田紗友の出身高校やチェロの腕前!姉や子役でのかわいい画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

久保田紗友さんの出身高校は?

久保田紗友 高校

画像を見てもかなりの色白美人で誰もが憧れてしまいそうな雰囲気のある久保田紗友さん。

 

出身を見てみると北海道札幌市で肌の白さも納得なんですが、現在は現役女子高生なのでどうやって芸能活動をしているいるのか気になります!

 

年齢としては2000年1月18日 生まれで17歳なので、今やかなりの仕事量になっており出身である札幌からの通って仕事で大変で

 

どうやら高校進学である15歳の時に都内に上京する決断をしているんです。

 

なかなか中学卒業時に将来のことを考え、住む場所も変えるとなると大変ですが決断力もすごいんですね!

 

そこで通っている高校が気になるところなんですが残念ながら非公開になっています。

 

ただ、所属事務所は芸能界でも大手のソニー・ミュージックアーティスツということで芸能活動に理解ある高校で勉強している可能性は高いです。

 

都内には日出高校や堀越学園など芸能人ご用達の有名な高校が多くある中で、

 

同じ事務所の先輩女優で今やドラマ主演をつとめるまで成長した

 

蓮佛美沙子さん

蓮佛美沙子 髪型

蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいいショート髪型!すっぴん画像も

 

 

が同じような境遇で鳥取から上京し堀越高校を卒業していることから

 

久保田紗友さんも同じく堀越高校に通っている可能性が高そうですね。

 

なかなか芸能活動と学業の両立は難しそうですが、トークを聞いても頭がよさそうな感じなので学業の方も優秀な気がします!

 

久保田紗友さんのチェロの腕前!

久保田紗友 チェロ

2017年夏には日テレ系列で放送の連ドラ「過保護のカホコ」に抜擢されている久保田紗友さん!

主演の高畑充希さん演じる根本カホコが異常な箱入り娘で一人で朝起きることも出来ない、服を選ぶことも出来ない

 

という役柄のホームドラマなんです。

 

そんな中で久保田紗友さんが演じるのはチェロの才能に小さい頃から恵まれプロのチェリストになるのを目標にしている

 

カホコの従妹である富田糸役で

 

画像のようにチェロをひくさまも絵になっていますね!

 

ただ、実際は久保田紗友さんに本当にチェロの腕前があるわけではなく、ドラマが決定してから猛練習していて

 

そのため、実際にドラマ内では音だけ当てるのですはなく久保田紗友さん本人が演奏するシーンも盛り込まれています!

 

なので腕前としては努力のかいもあってかなりのレベルになっており、

 

今後は特技がダンス、料理などがあったんですが、そこにチェロ演奏も加わるのかもしれませんね。

 

久保田紗友さんの姉や子役でのかわいい画像も

もともと出身である地元北海道で子役をしていて、劇団ハーベストにも所属して演技力には定評がある久保田紗友さん!

 

そんな彼女の気になる子役時代の画像がこちらで↓

久保田紗友 子役 画像

天使のようにかわいく、子役としての知名度が高かったのも納得です!

 

 

この時はまだ小学生4年生なんですが、北海道札幌市にある事務所「キャスティングオフィスエッグ」に在籍していました。

 

そして、このかわいさを武器に一時はモデルにも憧れたようで

 

10代向け女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン2013」でも最終候補まで残っています。

 

ただグランプリには届かずモデルではなく女優の道に進んでいるんです!

 

そんな、久保田紗友さんなんですが実はお姉さんもかなりの美人で自身のSNSで2ショットを公開しており

久保田紗友 子役 画像

姉の方は特に芸能活動をされているわけではないんですが、もったいないくらいですね!

 

姉妹揃ってこれだけかわいいとモテるのは間違いなく両親にとってはちょっと心配するぐらいでしょう。

 

まとめとして

チェロの練習にも必死で取り組み成長する努力家の久保田紗友さん!

まだまだ10代で若手女優なので現在の知名度はあまりないですが、数年後にはブレイクしていることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

高畑充希 画像

高畑充希が映画アオハライド出演!歌は下手なの?高校、大学はどこ

中島ひろ子 画像 年齢

中島ひろ子の年齢や結婚した旦那子供は?高校や半沢直樹での画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です