東野佑美の熱愛彼氏やデカメロンなカップは?すっぴん・美脚画像も

 

最近まで女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルをつとめ、TVで見かける機会も多くなってきたモデルの東野佑美(ひがしのゆみ)さん!

 

けっこうモデルで芸能界という競争が激しい中で、頑張っておりあまり見えないんですが1988年6月9日生まれの29歳と遅咲きで今後が注目なんです!

 

そこで今回はそんな東野佑美さんの

東野佑美の熱愛彼氏やデカメロンなカップは?すっぴん・美脚画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

東野佑美さんのデカメロンなカップは?

東野佑美 デカメロン カップ

18歳の時から本格的にモデル活動を始め、数々のファッションショーにも出演経験がある東野佑美さん!

 

モデルとしてのルックスは言うまでもなく専属モデルをつとめた雑誌も

 

Popteen〔ポップティーン〕→BLENDA〔ブレンダ)→CanCam

 

とモデルとしてこれ以上ない王道を進んでいるんです!

 

そんな彼女なんですが、どうしてもモデルの皆さんってスレンダーで細身なので顔と体型は完璧なんですが

 

カップは小さい・・・というのがまあ宿命ですよね!?

 

ただ、東野佑美さんの場合は身長168cmの長身に加えスリーサイズも88 – 56 – 86 cmと抜群のプロモーションなんですが

 

男性なら気になるカップサイズも驚異のGカップということで付いたニックネームも

 

デカメロン

 

というちょっとモデルとして呼ばれるのは複雑なものなんです!

 

このデカメロンは2011年に在籍してしたファッション雑誌BLENDAの中で専属モデルを抜擢し「Be-ppin」を発足した中で

 

メンバー8人全員にアイドルのようにキャッチフレーズがあり、その中で東野佑美さんはカップが特徴ということで「デカメロン」になったんです。

 

 

ちなみにその時のシングル「MY・EYE・AH」の動画はこちら↓

 

東野佑美 すっぴん

 

さすがに全員モデルだけあってかなりの迫力ですね!

 

ちょっとKPOPみたいな気もしますが、残念ながらあまり売れずオリコンは圏外ということでシングル一枚の活動に終わっています!

 

東野佑美さん自体の歌手活動もこれが最初で最後になり、あまり歌うことに興味はないのかもしれません。

 

東野佑美さんの熱愛彼氏は?

東野佑美 熱愛彼氏

 

20代後半の年齢にきれいなルックスということでモテるのは間違いない東野佑美さん!

 

そんな彼女の熱愛彼氏スキャンダルを見てみると

 

お相手として騒がれたのは三代目J Soul Brothersのボーカルで俳優業も順調な登坂広臣さんなんです。

 

二人はSNS上でかなり仲の良さそうな画像などをアップしており

 

画像はこちら↓

東野佑美 熱愛彼氏

距離感もかなり近く年齢差も1つしかないことからお似合いで、彼氏彼女の関係かと騒がれました。

 

しかし、実際は仲の良い友達という関係で熱愛彼氏ということはなかったみたいです。

 

登坂広臣さんはローラとも噂になったこともあるだけにモテ男には違いないのでこんな話も出てきてしまいますねー。

 

東野佑美さんのすっぴん・美脚画像も

有名芸能人ならよくやるすっぴん公開!普通は自身のインスタなどで行う人が多いですね。

 

ただ、東野佑美さんは雑誌CanCamの企画としてすっぴんを披露してくれています!

 

画像はこちら↓

東野佑美 すっぴん

企画ということでやっぱり薄いメイクをしてました!なんて可能性もなく、

 

この時は25歳だったんですが、かなりの美肌で健康にも気を使っているんでしょう!

 

スタイルがいいだけでなくすっぴんがこれだけきれいということはプロ意識の高さが伝わってきます。

 

 

もちろん、モデルなので7頭身ぐらいの小顔にこの美脚ですし

東野佑美 美脚画像

モデル以外にもドラマや映画などにどんどん出演して知名度を上げていってほしいところですね!

 

まとめとして

2016年には第30代アサヒビールイメージガールに抜擢されるなど上り調子の東野佑美さん!

バライティで見てもかわいい声でトークもできそうなので遅咲きのブレイクに注目しています。

 

関連記事はこちら↓

久慈暁子 モデル 画像

久慈暁子の出身大学や元モデル?クジパン・めざまし画像!英語は?

ローラ ハリウッド

ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!お腹が太って劣化か?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です