宝生舞の現在の仕事や結婚した旦那画像!若い頃の画像や子供は?

 

ショムニぼくらの勇気 未満都市など代表作も多く1990年代のテレビドラマには欠かせない存在だった元女優の宝生舞(ほうしょうまい)さん!

 

ただ、芸能生活も15年を超え知名度も安定していた2010年に突然引退を発表してファンなどを驚かせました。

 

そこで今回はそんな宝生舞さんの

宝生舞の現在の仕事や結婚した旦那画像!若い頃の画像や子供は?

についてまとめてみたいと思います!

 

宝生舞さんの現在の仕事は?

宝生舞 現在 仕事

画像のようにキリッとした美人で、ドラマなどではあまり見せることはなかったですがトーク番組では関西弁も披露してくれた宝生舞さん。

 

女優としては主演というより名バイプレーヤーとして活躍していた姿が印象的ですね!

 

特に、画像の

宝生舞 現在 仕事

ショムニシリーズでは5年にもわたって 、数十か国語を操る才女の丸橋梅役の役でははまり役でした。

 

そんな中で、当然の引退を発表しており

 

「これからの人生、宝生舞としてではなく自分自身を確立するため、この度の決断に至りました」

 

とのメッセージを残し以降は女優業をすることは現在まで全くありません。

 

ただその後や現在が気になるので見てみると

 

引退後は

 

米国・ロサンゼルスの語学学校で英語を勉強しこれは旦那さんの仕事の関係で英語を使うこともあるのでその関係もあったのでしょう!

 

その後は芸能人はおろか、あまり何をしているのか不明な時期がつづいていましたが、

 

2017年7月にはかつて出演したぼくらの勇気 未満都市のその後の展開を描いたスペシャルドラマ

 

ぼくらの勇気 未満都市2017

 

の撮影現場に激励に訪れ差し入れもしているんです!

 

当時演じた画像の

宝生舞 現在 仕事

ヒロイン・ユーリ役ではかなりの存在感で男装していたんですが、KinKi Kidsの堂本光一さんや堂剛三に負けないくらいのイケメンだったのが印象的です!

 

 

もちろんすでに女優としては引退していますし、演じたユーリも作中でなくなっているので今作で女優復帰!

 

みたいな劇的な展開はないですがかつての共演者に元気な姿をみせてくれています。

 

今の仕事としては、専業主婦になり7年もたちすっかり名前を聞かなくなってしまいましたが元気で暮らしているみたいですね!

 

宝生舞さん結婚した旦那画像!

宝生舞 現在 仕事

女優を引退する数年前の2007年に現在の旦那さんとけっこうしており当時30歳だった宝生舞さん!

 

気になる旦那さんを見てみると

 

アメカジブランドの「テンダーロイン」のファッション・グラフィックデザイナーをされている西浦徹さんとゴールインしています!

 

この旦那さんで西浦徹さんが経営するテンダーロインですがアメカジの世界ではかなり名の知れたブランドのようで

 

男性芸能人には愛用者も多く確実に評価されているみたいです。有名なブランドで、

 

 

こちらが旦那さんの西浦徹さん↓

 

宝生舞 旦那

 

年齢差を見ても7歳年上なんですが、なかなかワイルドな方なんですね。

 

二人でいると美男美女には間違いなさそうですが、ちょっと日本人夫婦には見られないかもしれません・・・

 

宝生舞さんの若い頃の画像や子供は?

もともとは高校生の時に現在も人気雑誌のヤングジャンプの企画で「第3回全国女子高校生制服コレクション」に応募し

グランプリを受賞し芸能界に飛び込んだ宝生舞さん!

 

そんな彼女の若い頃の画像を見ると

宝生舞 若い頃 画像

宝生舞 若い頃 画像

あまり年をとってもかわらないだけにもう完成した美しさですね。

 

そんな宝生舞さんも芸能界を引退し7年がたち、年齢としても40歳になっています。

 

専業主婦として頑張ってり、結婚生活10年目なんですがどうやらお子さんの情報は今のところなく

 

二人の時間をたのしんでいるので、子供は作らないと決めているのかもしれません!

 

まとめとして

突然の引退で、一時はまったく情報がなかった宝生舞さん!ただ2017年には久々に名前を聞くことができました。

 

本当はまた復帰してほしいファンも多いんですが、幸せな家庭を築かれているので女優に戻ることは残念ながらなさそうです・・

 

関連記事はこちら↓

早見あかり 画像

元ももクロの早見あかり、ハーフ?脱退理由と朝ドラマでの演技力。

KUNOICHI 過去制覇者

KUNOICHIの過去制覇者やロケ場所はどこ?視聴率はいい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です