渋谷凪咲のかわいい画像や2017年・歴代総選挙順位!彼氏バレは?

 

初期のNMB48の主力だったメンバーの卒業がどんどん始まっていく中で注目の渋谷凪咲(しぶや なぎさ)さん!

 

NMB48とAKB48の兼任で期待値はかなり高く、独自のお笑いのセンスも生かしキングオブコントに出場の経験もあるので

 

今回はそんな渋谷凪咲さんの

渋谷凪咲のかわいい画像や2017年・歴代総選挙順位!彼氏バレは?

について注目したいと思います!

 

渋谷凪咲さんのかわいい画像!

渋谷凪咲 かわいい 画像

 

画像のように笑顔がかなり特徴的でかわいいと評判の渋谷凪咲さん。

 

年齢的には1996年生まれなので20歳になるんですが大人びて見えることもあったり、幼く見えるときもあるんです!

 

そんな彼女のかわいい画像はこちら↓

 

渋谷凪咲 かわいい 画像

渋谷凪咲 かわいい 画像

どれも見ればかなりのルックスだということがわかりますね!

 

また、けっこう自身のSNSでもファンに向けアピールしてくれていたりしてサービス精神もあるんです。

 

最近ではソロでのTV出演も増えてきており、日テレの超人気番組である行列のできる法律相談所では

 

尼神インター・誠子さんに似ているアイドルSとしてNMB48ではちょっとめずらしい全国放送ゴールデンに抜擢されています!

 

渋谷凪咲 かわいい 画像

 

内容は共演歴も多い芸人の誠子さんに似てると言われたというものでしたが、正直似てる気はしないんですが

これを機にかわいさをアピールできていたので本格ブレイクも近そうですね。

 

渋谷凪咲さんの2017年・歴代総選挙順位!

AKBグループの人気のバロメータなのが毎年夏に開催される総選挙!

 

2017年の49thシングル 選抜総選挙で第9回目を迎えていてちょっとした日本の風物詩にもなりつつある中で

 

渋谷凪咲さんの歴代総選挙順位を見てみましょう!

 

まずは、NMB48には第4期生として2012年から活動を開始しており、あまり同期が活躍していない中で唯一の存在になっています。

 

そして、総選挙には劇場公演デビューした2013年から参加しており

渋谷凪咲 総選挙 順位

2013年 第5回:圏外
2014年 第6回:圏外

とまだまだ知名度も足らず2年間ほどは全く振るわなかったんです・・・

 

しかし、2015年の第7回総選挙では

 

2015年:第7回 58位(16,386票)
2016年:第8回 56位(19,140票)

 

と確実に票数も上積みし、いよいよ本格的に順位をねらえる位置まで成長しています。

 

そんな中で、総選挙だとどうしても苦戦するNMB48で2017年は山本彩さんもいないことから

 

新たな大黒柱になることを期待されていて、本人の選挙公約も

渋谷凪咲 総選挙 順位

目標順位:選抜メンバーとなる16位
達成したらお部屋大公開する

 

とかなり高い目標でファンも本人も順位を期待していました!

 

しかし、結果は中間発表でまさかの圏外となる97位で、普段は笑顔舌見せない渋谷凪咲さんもかなり悔しそうな感じでした!

 

結果もまさかの前年とほとんど変わらない票数となる19,263票で、順位としても圏外を除けば歴代最低となる

 

60位に終わってフューチャーガールズどまりでした・・・

 

ちょっと2017年の結果を見ても人気と歴代の総選挙順位が釣り合わない気もしてしまうんですが、

 

ぜひ来年以降の総選挙では一気にランクアップしてほしいところです!

 

渋谷凪咲さんの彼氏バレは?

当然熱愛彼氏などはご法度のAKBグループに在籍している渋谷凪咲さん。

 

ただモテるのは間違いなく今まで何度か彼氏バレという出来事もあり

 

一つ目がNMBとまなぶくんで共演している芸人コンビ・かまいたちの山内健司さんで、

 

動画を見てもわかるように山内さんは渋谷凪咲さんがメンバーで一番お気に入りで公言しているんです!

 

 

実際に本当に好きなんだと思うんですが、2017年には結婚して嫁さんもいるので報われない片思いで彼氏ではないですね!

 

そして、二つ目がちょっと本気の彼氏バレかといわれており

 

こちらのSNS画像で

 

画像の右上に運転をしている男性が映っており、ドライブデートかと騒がれてしまったんです!

 

しかし、常識的に考えれば映っていなくても彼氏とデートしているとこの画像はアップしないですし、

 

何よりこちらのドライバーはタクシーの運転手っぽいということで彼氏バレの話はすぐなくなってしまいました。

 

 

かなりファン思いの一面もあるので少なくともAKBグループにいる間は恋愛禁止を守り彼氏は作りそうもないので

 

その点では安心して応援できますねー!

 

まとめとして

総選挙では正直もっと上の順位が似合っている気がする渋谷凪咲さん!

年齢的にも少し上の方に来ていることもあるので早く人気が大爆発することを願っています。

 

関連記事はこちら↓

井尻晏菜 画像

井尻晏菜のすっぴんが画像と違いすぎる!人気や出身高校はどこ?

小鷹狩百花 高校

小鷹狩百花の姉は元NMB48?謹慎歴やかわいい画像!高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です