結城アンナはハーフで国籍は?旦那やかわいい娘画像や若い頃も美人!

 

芸能生活35年以上になりTVや映画など多数の出演作を持っている俳優の岩城滉一さんが旦那の結城アンナさん!

 

自身も元モデルとして活躍しており、CMやバライティでは夫婦共演もしていて注目されることも多いんです。

 

そこで今回はそんな結城アンナさんの

結城アンナはハーフで国籍は?旦那やかわいい娘画像や若い頃も美人!

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

結城アンナさんはハーフで国籍は?

結城アンナ ハーフ

生年月日としては1955年9月12日生まれで年齢としては61歳になり、画像のように白髪姿なんですが上品な雰囲気のある結城アンナさん!

 

そのルックスからもちょっとわかるんですが、ハーフモデルとしてファッション雑誌で活躍しており

 

どことどこのハーフなのかというと日本人とスウェーデン人のハーフなんです。

 

しかも、生まれ育ちは故郷であるウェーデンで日本に来てから芸能活動を開始しているんですが

 

人生の転機となったのはやはり夫である岩城滉一さんとの出会いだったと語っており。

 

結城アンナさんがまだ高校生だった時に青山のオシャレなカフェで岩城 滉一さんに声をかけられたのが馴れ初めのきっかけで

 

まあ簡単にいうとナンパの一種ですね(笑)

 

それから二人は意気投合し交際に発展して、結婚に向かっていくんですが

 

結城アンナ 旦那

 

仕事としては結城アンナさんはモデル業があったものの、岩城滉一さんの方はまだ俳優として目が出る前段階で!

 

金銭的にはほとんどなかったにもかかわらずゴールインしており、見た目もちょっとコワモテと美人ハーフモデルでかなり目立ったことでしょう。

 

ちなみに二人は結婚して45周年もむかえ芸能界でも円満夫婦として知られているんですが

 

国籍としては日本に変えずもともとのスウェーデン国籍として生活しているといわれています!

 

まあ、芸能人同士だとそのほとんどが離婚するのが現状なだけに二人仲良く幸せな家庭を築いているので国籍なんて気にならないことでしょう!

 

結城アンナと旦那やかわいい娘画像

結城アンナ 旦那

最初の出会いから5年後に結婚している結城アンナさんと俳優業に加えレーサーとしても有名な岩城滉一さん!

 

1988年には待望の娘さんも誕生しており、結城アンナさんがスウェーデンのハーフなのでクォーターになりますね。

 

名前をヘンリエッタさんといい、現在は29歳になった今は日本でもスウェーデンでもなく仕事でアメリカに在住しているみたいです。

 

両親としてはかわいい娘が近くにいないのはかなり寂しいとこでだと思うんですが

 

画像を見ても

結城アンナ 旦那 娘

かなり家族の仲は良く、夫婦としては50歳以上のプラチナ世代に夢と共感を与える人に贈られる

 

プラチナアワード2011」 にも輝いているほどの関係性で離婚なんて可能性は一切ありません!

 

娘のヘンリエッタさんも両親に出かなりかわいく美形なのでモテるのは間違いなく

 

しばらくして結婚して結局は離れてしまうので今から別に暮らすというのはいい予行練習になることでしょう!

結城アンナさんは若い頃も美人!

60歳を超え髪も白くなってきた今でも美人と評判の結城アンナさん!

 

ただ、今はほとんど芸能活動はせず旦那の岩城滉一さんのサポートも徹して共演時にTVにでてくるくらいですね。

 

そんな彼女の若い頃のモデル時代の画像がこちら↓

 

結城アンナ 若い頃 結城アンナ 若い頃 画像

ちょっと今のハーフモデルとは雰囲気は違いますが美人さんです!

 

よく考えれば60歳を超えて今のルックスを維持していることも単純にすごいですし、ぜひソロで出演して美の秘訣も披露してほしいですね。

 

 

まとめとして

ハウス食品のジャワカレーシリーズでは何シリーズにもわたって共演しており、バライティでの共演回数も多い岩城滉一さんと結城アンナさん!

 

今後もまだまだそういったシーンはあると思うので娘さんもいれた家族での出演なんかも見てみたいところです。

 

関連記事はこちら↓

泉里香 カップ 画像

泉里香のカップやモデル画像!大学や学歴、何度も改名の理由は?

須田亜香里 高校大学

須田亜香里の高校や大学は通信制?制服画像や総選挙順位・ポスターも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です