高嶋琴羽の年齢や子役事務所はどこ?身長やかわいいCM出演画像も

 

芸能界でも数多くいる子役の中で成功するのは一握りとなかなか厳しい競争の中ですでに多くのテレビドラマや映画に出演している子役の高嶋琴羽(たかしまことは)ちゃん!

 

その愛くるしい表情とまだ小学生ながら確かな演技力を持っていて今後の子役界の代表格になっていきそうなので

 

今回はそんな高嶋琴羽ちゃんの

高嶋琴羽の年齢や子役事務所はどこ?身長やかわいいCM出演画像も

についてシェアしてみたいと思います!

 

高嶋琴羽ちゃんの年齢は?

高嶋琴羽 年齢

画像のように子役として完璧な顔立ちとかなりの目力を出している雰囲気で一度見たら

 

あの子役は誰?

 

と話題になる高嶋琴羽ちゃん。

 

年齢としては 生年月日が2007年8月26日なのでまだ9歳と小学校の4年生なんですが

 

すでに芸能活動は2012年から開始しているのでその芸歴は5年になり、ちょっとした若手芸人を超えるキャリアをもっているんです!

 

実際、お仕事は5歳の時からしており管理人が5歳の時なんてただボーっと小学校に行って遊んでいただけなので(笑)

 

おそらく両親の影響だと思うんですが芸能活動をスタートさせたというのはすごい事ですね。

 

高嶋琴羽ちゃんの子役事務所はどこ?

高嶋琴羽 事務所

すでにドラマではちょい役ではなくかなり重要な役柄ももらっており、当然芸能事務所にも所属している高嶋琴羽ちゃん!

 

その気になる事務所はというと

 

子供タレントやモデルの育成を積極的に行っているNEWSエンターテインメント

 

過去にはまいんちゃんの愛称で今はすっかり大人の女優さんになってしまった福原遥さんなど有名子役が多く在籍している

 

子役の事務所としては業界でも大手に籍を置いています!

 

ちなみにこちらのNEWSエンターテインメントは

 

子役養成機関であるNEWSエンターテインメント・スクールを全国展開して各地に6校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・名古屋)を構えており

 

高嶋琴羽ちゃんは出身は公表していないんですが、埼玉校に通っているのはSNSで発信しているので

 

もしかしたら埼玉県在住なのかもしれないですね!

 

高嶋琴羽ちゃんの身長やかわいいCM出演画像も!

まだ小学校4年生ということで今後の成長がますます楽しみな高嶋琴羽ちゃんなんですが、プロフィールを更新するごとにその身長も変化しており

 

ちょっと前までは118cmと公表されていたんですが

 

現在では身長122cmまで伸びており、これは同年代の女の子と比べると9歳の平均身長が130-135cmだということで

 

しっかりしているのでちょっと意外なんですが、平均よりはちょっと小さいんですねー。

 

 

ただその分演技力は同世代の子役にも負けておらずすでにCMの出演数はトータルで10社ほどになっており

 

2017年には若手女優の中条あゆみさんとJR西日本のCMで共演したり

 

 

通販サイトのロコンド(靴やファッション)CMでは

 

画像はこちら↓

高嶋琴羽 事務所

自身の顔より大きい靴を両手にかわいい笑顔を見せてくれていて企業としてはかなり期待できる子役に間違いないので

 

今後もこの流れでCM出演は増えることはあっても減ることはなさそうなんです!

 

まとめとして

特技は体操という見た目通りアクティブなところもありかなり天真爛漫なところもある高嶋琴羽ちゃん!

 

学校生活と並行して芸能活動をしているのですでに忙しいのはありそうですが、ぜひ今後も頑張ってほしい存在です。

 

関連記事はこちら↓

山口まゆ 画像 子役

山口まゆの高校やかわいい子役時代画像!事務所やピアノが得意?

野澤しおり 画像

野澤しおりのかわいい子役画像や事務所は?wikiプロフやCMも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です