塩地美澄の年齢結婚やカップは?フリー前の所属局や写真集画像も!

 

現在はフリーアナウンサーに転身し、今ではキャスター以外にもグラビア活動にも挑戦している塩地美澄(しおちみすみ)さん!

 

もともとは北海道出身で大学を道内で過ごした色白美人でバライティにも活躍の場を広げており注目なので

 

今回はそんな塩地美澄さんの

塩地美澄の年齢結婚やカップは?フリー前の所属局や写真集画像も!

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

塩地美澄さんの年齢結婚は?

塩地美澄 年齢結婚

 

画像で見てもなかなかの美人な塩地美澄さんなんですが、当然アナウンサーをしているので頭の方もよく

 

その学歴を見てみると出身は北海道の札幌で高校はというと道立で全国的に見てもかなりの進学校である北海道札幌北高校に通っており

 

驚異のその偏差値は70越えと女子高生の時から才女として知られており

 

加えて札幌北高校時代にはミス北高に選ばれるなど才色兼備でモテたのは間違いなさそうですねー。

 

 

進学したのは札幌からも通える小樽商科大学と通っていた高校のレベルからするとちょっとアレっとツッコんでしまうんですが

 

おそらく自宅から通えることを優先しての大学選択だったに違いないですね!

 

 

そして、大学卒業して局アナになったまではよかったんですが

 

残念ながら男運には恵まれず・・・

 

生年月日が1982年6月26日生まれなのであまり見えないんですが年齢としては35歳で現在も独身生活を貫いており

 

なぜ結婚できないかはけっこう不思議ですよね!

 

今までの熱愛彼氏などの遍歴を見てみても、スキャンダルになったことは一度もなくかわいく男性からしたら口説く対象なのは

 

当然かと思うんですが、けっこう恋愛に対してはネガティブで

 

一度トークで

 

結婚は40歳くらいまでにはしたいと語っているので

 

仕事が好きなのもあるので結婚願望自体はそもそもないんではないでしょうか。

 

塩地美澄さんのフリー前の所属局は?

塩地美澄 年齢結婚

現在はフリーアナウンサーとして芸能事務所にスペースクラフトに在籍している塩地美澄さん!

 

こちらの事務所は有名なセントフォースのようにフリーアナウンサー専門というわけでなくモデルや俳優女優さんなど数多くいて

 

有名どころだと

 

神田うのさんや栗山千明さんの名前が出てきます!

 

そして、塩地美澄さんはこの事務所に2014年に入っているんですが

 

そのフリーに転身する前の所属していた局はというと

 

2006年~2014年まで、地元北海道ではなくAABの愛称の秋田朝日放送で局アナとして勤務しており

 

秋田朝日放送時代の画像はこちら↓

塩地美澄 年齢結婚

レギュラーも何本も抱える人気アナウンサーで東北の人気No.1アナに君臨していたんですが

 

家族の体調不良で、北海道で看病するために退社しており決してお金や待遇に不満があって

 

フリーアナウンサーに転身したわけではないんですね。

 

塩地美澄のカップや写真集画像も!

アナウンス技術や顔も愛くるしい感じで誰からも愛される塩地美澄さんなんですが

 

局アナ時代には東北の男性を虜にしたのが

塩地美澄 カップ

画像のように服の上からでもわかるカップの大きさで

 

身長は165cmの長身にもかかわらずスレンダーな体型なんですが、スリーサイズはグラビアアイドルも顔負けの

 

89 -64-88のナイスバディでカップサイズはなんとGカップということなので

 

こんな女子アナがいたら注目されるのは当たり前ですね!

 

フリーになってからはこの武器もフルに活用し始め

 

現在までに

2016年発売 みすみ 塩地美澄写真集

 

塩地美澄 カップ

2017年発売  すきだらけ 塩地美澄写真集という2冊の写真集を出していて内容は直接張れないんですが

 

リンクはこちらより↓

塩地美澄の写真集画像!

かなりアナウンサーとは思えない出来上がりになっていて水着などグラビア画像が満載の作品になっています!

 

正直爽やかにかわいいというよりも大人の女性ということにフォーカスしているので

 

すでに水着でニュースを読んだりする仕事もしているんですが今後のグラビア活動も楽しみですね!

 

まとめとして

フリーアナウンサーになってからは仕事の内容も多岐にわたっている塩地美澄さん!もう少しスポットライトが当たってもいいと思うので

 

ぜひ今年こそは知名度や仕事量もアップしてさらにTV出演を増やしてほしいところです!

 

関連記事はこちら↓

加藤あおい かわいくない 画像

加藤あおいのwikiプロフや高校?カップや画像ではかわいくない?

加藤綾子 出身大学

加藤綾子の出身大学やピアノの腕前は?英語力や歴代彼氏画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です