岡田美里の元旦那や娘はブサイク?都内の自宅画像や美魔女の年齢も!

 

高校時代からすでに芸能活動を始めており現在はタレントの活動のほかに実業家の一面もある岡田美里(おかだみり)さん!

 

その年齢を感じさせないルックスと家族には多くの芸能人がいて今後も注目なので

 

今回はそんな岡田美里さんの

岡田美里の元旦那や娘はブサイク?都内の自宅画像や美魔女の年齢も!

についてまとめてみたいと思います!

 

岡田美里さんの元旦那や娘はブサイク?

岡田美里 画像

おじに俳優として活躍されたの岡田眞澄さんを持ち、自身はデンマーク人のクォーターである岡田美里さん!

 

 

言われてみれば画像もちょっと日本人離れした雰囲気があり、身長も162cmとちょっと大きいのもあり

 

芸能生活もモデルや多くのTV出演で仕事は順調にこなしてきたんですが、私生活では2度の離婚を経験するなどなかなか波乱万丈で

 

 

その離婚した2人の旦那さんを見てみると

 

まず一人目は知らない人も多いんですが

 

マチャアキの愛称でおなじみの堺正章さん

 

2人の子供にも恵まれ結婚生活も10年を超えていたので家族仲も順調かと思われていたんですが

 

2001年には残念ながら離婚という結果に終わっており・・・その理由はというとどうやら堺正章さんは仕事をバリバリこなしたかったんですが

 

岡田美里の方は仕事はそこそこに家族の時間を過ごしてほしかったようで徐々に夫婦間ですれ違いが生じ別れており

 

その2年後にはスポーツインストラクターの柳沼則夫さんと再婚するものの

岡田美里 画像

こちらも5年間の結婚生活の後に離婚しており意外にもバツ2なんですねー。

 

柳沼則夫さんは岡田美里さんが好きでビジネスにしている紅茶の輸入販売業の社長にも抜擢していたんですが

 

なかなか結婚生活というのは難しいんですね!2回とも芸能人にありがちな

 

スピード離婚というわけではなくかなり長期間ですし結婚生活に向いてないわけではないんでしょう!

 

 

ちなみ堺正章さんとの間にできた2人の娘さんは芸能活動をしており

 

まず長女の菊乃さんは

岡田美里 娘 ブサイク

モデルをす一方でアパレルブランドのデザイナーという一面も持っており2足のわらじをこなしているところなんかはお母さん譲りですね!

 

 

そして、次女の堺小春さんは女優として活動しておりお父さんである堺正章さんの苗字をそのまま使用しており

 

画像はこちら↓

岡田美里 娘 ブサイク

インターネットではあまりかわいくなくブサイクなんかといわれることも多いんですが、二人とも岡田美里さん似ではなく

 

お父さん似なのでそういった声も出るのかもしれませんが女優さんでもきれいな人だけではなく色々な役柄などもあるので

 

ぜひ自身の演技など特色を生かして頑張ってほしいところです!

 

岡田美里さんの都内の自宅画像!

紅茶にかなり凝っていたりインテリアなどにもこだわりがある岡田美里さん!そんな彼女が以前TVで都内の自宅を公開しており

 

 

その画像がこちら↓

 

岡田美里 自宅 画像

 

そのままインテリア雑誌の一ページになりそうなくらい優雅な実家なんですが

岡田美里 自宅 画像

どこか海外のような雰囲気もあり実際使っている家具は北欧のものが多いみたいで、日本より海外のような自宅風景なのも納得です!

 

 

岡田美里さんの美魔女の年齢も!

もともとモデルとしてCMやキャスター業もしていた岡田美里さん!そのルックスは現在も健在で

 

 

年齢をみても生年月日が1961年8月24日なので

 

55歳のところこの美しさで

岡田美里 自宅 画像

こんな50代はまずいないので正に美魔女の象徴的な存在で、やはり普段から美容に気を使っている証拠ですね!

 

まとめとして

家族に同じ業界で活躍している人がかなり多い岡田美里さん!いつかは娘さん2人ともTVなどで共演してほしいところですし

まだまだ目が離せない存在です!

 

関連記事はこちら↓

 

岡田結実 画像

岡田結実の天てれ時代画像や兄・父も芸能人?高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です