昆夏美の大学や山崎育三郎は彼氏?美女と野獣での歌動画や声優も

 

 

ミュージカル女優としてその歌声を生かし数多くの舞台やミュージカルで活躍中の昆夏美(こんなつみ)さん!芸能生活も2011年からで

 

地道に実力をつけてきており、2017年には有名映画の日本語の吹き替えという大役も獲得し一躍知名度が上がりそうなので

 

今回はそんな昆夏美さんの

昆夏美の大学や山崎育三郎は彼氏?美女と野獣での歌動画や声優も

についてまとめてみたいと思います!

 

昆夏美さんの大学はどこ?

昆夏美 大学 どこ

画像を見てもかわいい雰囲気が伝わってくる昆夏美さん!年齢としては1991年6月28日生まれなので25歳なので

 

ちょっと幼い感じもするんですが歌声としてはしっかりしておりその基礎となったのは小さい頃からの絶えまぬ努力で

 

中学生の時には児童劇団に入って将来のミュージカル女優を夢見ており

 

進学した高校大学も現在の仕事を意識しており卒業生に音楽関係に進む人が多い

 

出身である東京都の洗足学園高校の音楽科へ進み

 

そのままの流れで大学は洗足学園音楽大学を選択し学科は音楽学部ミュージカルコースを卒業しているんですねー。

 

ちなみに女子大学生としてキャンパスライフを送る中で数々のオーディションに合格していたり

 

テレビドラマ出演や歌手デビューなどもはたしており自身で考えて進む道を決めているところに意思の強さを感じますね。

 

昆夏美の美女と野獣での歌動画や声優も

昆夏美 声優

そんな順調に活動を続けていた昆夏美さんなんですが、2017年一躍知名度があがるきっかけになったのが

 

ハリーポッターのハーマイオニー役のイメージも強いエマ・ワトソンさんが主演を務めた

 

こちらの

昆夏美 声優

ディズニー・アニメの実写版である美女と野獣の日本語吹替版の声優に抜擢され

 

美女と野獣といえばかなりミュージカルのようなシーンも多くあり声優としては難しい仕事なんですが、動画のように

 

 

きれいな歌声でヒロイン・ベル役の声優を務めています!

 

この役はもともと昆夏美さんに決まっていたのではなく一からオーディションで勝ち抜き役をとっただけに

 

喜びもひとしおだったとこがうかがい知れます!

 

共演する野獣役の山崎育三郎さんとも美男美女ですしばっちりの人選といえるでしょう。

 

昆夏美さんと山崎育三郎さんは彼氏彼女?

美女と野獣の吹き替え版で共演しはたから見てもお似合いの昆夏美さんと山崎育三郎さん!

 

年齢も山崎さんの方が6歳年上で息もぴったりで

 

画像を見ても

昆夏美 山崎育三郎 彼氏

 

彼氏彼女の関係なのかなと思いきやよく考えれば山崎育三郎さんは2015年に元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚しており

 

子供さんもいるので熱愛というのはあり得ないですね!

 

ちょっとお似合いに見えたので残念なところですが、ルックスもかわいいだけに昆夏美さんの方もモテるのは間違いなく

 

その内に本当の熱愛報道も飛び出てくるでしょう!

 

まとめとして

その幼いころから磨きあげ学生時代のほとんどを音楽に使ってきた昆夏美さん!

まだまだテレビでのトークなどは慣れていないところもありますが応援していきたい存在です。

 

関連記事はこちら↓

E-girls 脱退メンバー

E-girlsの脱退メンバーや理由は?今後の活動や新曲・ラストいつ?

山崎育三郎 実家 

山崎育三郎の岡山の実家は金持ち?兄弟や嫁画像・元彼女は誰?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です