E-girlsの脱退メンバーや理由は?今後の活動や新曲・ラストいつ?

 

EXILEの妹分として2011年にスタートし、本格的な女性ダンス/ボーカルグループとして最優秀振付け賞や紅白出場もはたしている

 

E-girls!

 

現在まで18枚のシングルを出しており曲ごとに若干の人数変更があった人気のユニットなんですが

 

2017年7月からは現在のメンバーら19人から8人脱退し11人態勢で活動していくことが発表されたので

 

今回はそんな新生E-girls

E-girlsの脱退メンバーや理由は?今後の活動や新曲・ラストいつ?

についてまとめてみたいと思います!

 

E-girlsの脱退メンバーや理由は?新曲も

E-girls 脱退メンバー

 

もともとDream、Happiness、Flowerの3つのグループが集結して結成されていたE-girls!

 

グループで一番の注目度だったAmiさんなどはすでにソロでもバライティ出演するなど知名度・人気ともに高かったんですが

 

Ami E-girls

E-girlsのAmiすっぴん画像や出身は?かわいい姉の年齢!

 

2017年7月のグループ再編を機に一気に8人脱退して11人になることが発表され

 

ちょっとファンの人にとっては衝撃は多いんですが

 

その新生E-girisのメンバーの内訳を見てみると

 

まずボーカルは従来ですと

DreamのAmi,Aya,Shizuka
Happinessの藤井夏恋

そして、メインボーカルともいえるFlowerの鷲尾伶菜さんがつとめていたんですが

 

 

新しいボーカルとしては

 

鷲尾伶菜さん、藤井夏恋さんがそのまま残留しボーカル兼パフォーマーだった武部柚那の3人で今後は進んでいき

 

E-girls 脱退メンバー

 

パフォーマーとしては佐藤晴美、楓、山口乃々華、SAYAKA、須田アンナ、坂東希、YURINO、石井杏奈の8人がそのまま残り

 

計11人で再出発をしていくんですね!

 

 

気になる再編の理由なんですが

 

「一人ひとりが夢に向けて動き出す時」ということをあげていて

 

ソロ活動に専念したいという希望などがありこういう結論にいたったんでしょう!一番知名度も高かったAmiさんも今回脱退なので

 

表向きの理由の通りメンバーの意思を尊重した形になっています!

 

すでに11人での新曲も完成しており

 

2017年7月26日発売のLove ☆ Queenが記念すべき一曲目の新曲になるんです。

 

E-girlsの脱退メンバー今後の活動は?

E-girls 脱退メンバー

8人もの大量脱退でちょっぴり不安の残るE-girlsなんですが

 

脱退メンバーの今後を見てみると

 

3人ともE-girlsを抜けるDreamは活動終了になり

 

Aya・・・E-girlsの「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」に就任!スタッフとなり活動する一方でもともと興味のあったとフォトやグラフィックデザインにも挑戦!

Ami・・・ソロアーティストとして活動、バライティなどにも引き続き出演

 

Shizuka・・・もともとあったEXILE のUSA、TETSUYAとの3人組グループ「DANCE EARTH PARTY」に専念!

 

ちょっとDream自体がバラバラになってしまうのは残念なんですが素晴らしいそれぞれの道がすでにあるので一安心です。

 

そして2人が抜けるHappinessは

 

MIYUU・・・Happinessのリーダーとして今後も活動。

川本璃 ・・・Happinessのボーカリストに集中して歌唱力を伸ばす。

 

ということなんでもともとのグループの方で頑張る形ですね。

そして、最後に3人が脱退したFlowerは

藤井萩花、重留真波、中島美央全員そのままE-girlsの兼務を終えFlowerでの活動のみの芸能活動になると発表されています。

 

こう見るとHapinass,FlowerのメンバーはE-girls脱退後はそのままもともとのグループに帰り

 

Dreamの3人が自身の活動にフォーカスするといった形ですね!

 

現行E-girlsラストはいつ?

現行の19人態勢では

 

さいたまスーパーアリーナで2days開催される

 

E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜がラストになり

 

日程としては2017年の7月15日 – 7月16日が19人での彼女たちを見る最後の機会となり

 

 

地上波ではお世話になった音楽番組Mステで

 

6月9日(金)が旧E-girlのラスト出演になり

 

6月23日(金)にも出演するんですがこの時のE-girlsはすでに11人の新体制になっておりTV初パフォーマンスを披露してくれます。

 

まとめとして

紅白にも4年連続で出場中で好調の中で生まれ変わるE-girls!ネガティブな意見も多いですが

ぜひ人気を維持してさらに盛り上げてほしいところですね。

 

関連記事はこちら↓

Ami E-girls

E-girlsのAmiすっぴん画像や出身は?かわいい姉の年齢!

石井杏奈 E-girls

石井杏奈(E-girls)の演技力がすごい!美脚画像やカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です