伊形城の学歴や身長体重!イケメン画像や将来・事務所の先輩は誰?

 

芸能界始まって以来の男性キャスターユニット・イケキャス.の一人でそのルックスと頭の良さで今後ブレイクしそうな伊形城(いがた じょう)さん!

 

現在は現役の大学生なんですがその落ち着いた話し方などで大人っぽく見え注目の的なので

 

今回は伊形城さんの

伊形城の学歴や身長体重!イケメン画像や将来・事務所の先輩は誰?

についてまとめてみたいと思います!

 

伊形城さんの学歴や身長体重!

伊形城 学歴

最近ではクイズ番組のクイズプレゼンバラエティー Qさま!!や情報番組に出演してTV出演が多くなっている伊形城さん。

 

もともとは「民放各局の情報番組を制覇すること」がコンセプトのイケキャス.の一人なんですが

 

伊形城 学歴

グループ内では少し飛び出しソロでの出演も多くなってきて気になるところなんですが

 

そんな彼の特徴は話を聞いていてもわかるような賢さで

 

学歴を見てみると

 

出身は東京なので、高校も都内の学校に通っており

 

名門校として知られる駒場東邦高校なんですねー!

 

ということはこの学校は中高一貫校で、しかも高校からの外部募集もないので中学からそのまま進学しており

 

偏差値を見てみると驚異の70越えの75!という数値でここまでくるとちょっとよくわからない世界ですね。

 

こちらの駒場東邦高校は男子校なんですが、いうまでもない超進学校で東大や早稲田・慶応など国公立大や難関私大への

 

合格率も非常に高く正にエリートといっていいでしょう。

 

そして、現在在籍している大学はというと浪人期間を経て

 

日本の最高学府である東京大学

 

学科も文系では最も頭の良いといわれる文科一類なんです!

 

おそらくこのままいけば法学部に進むと思われるので、今は数多くいる東大生タレントの中でも群を抜いている存在といえますね。

 

ちなみに簡単にプロフィールも紹介しておくと

生年月日:1996年6月12日

年齢:21歳.

大学:東京大学 教養学部 文科一類.

特技:護身術、 ギター演奏、バスケットボール

趣味:読書・映画鑑賞

身長:173cm

体重:非公開(おそらく細身なので55kg前後)

 

となっておりそこまで長身ではないんですが細身なのでスタイルは良くキャスターとしてTVに出るとかなり目立っています。

 

伊形城さんのイケメン画像や将来は?

イケメンキャスターの呼び声も高くまだ21歳なので東京大学卒業後の将来も気になる伊形城さん!

 

まずイケメン画像を見てみると

伊形城 イケメン画像

伊形城 イケメン画像

 

今風のかっこよさでなおかつ驚くのはその小顔!

 

ちょっと一緒にいる人たちを圧倒していて、かっこいいのと合わせて女性は引き寄せられてしまいそうですね!

 

そして、東大生の文系ということで進路としてはもし法学部に進めば弁護士・裁判官などの法曹界などから

 

官僚や大手企業なども考えられますが

 

現状としては芸能活動していることからもわかるようにキャスター志望なので、キー局のアナウンサーとして採用になる可能性が一番高そうです!

 

しかし、色々な才能も有りますしまだまだ21歳なので心変わりをする気もするので進路は本当に楽しみです!

 

伊形城さんの事務所の先輩は誰?

所属事務所としては芸能界でも大手のスターダストプロモーションに籍を置いている伊形城さんなんですが

 

なんでも同じ事務所に尊敬する人がいるらしく

 

それがなんと日本育ちなのに日本語が不得意で有名な

 

滝沢カレンさん

宮沢さゆり 滝沢カレン

滝沢カレンの日本語が変でハーフ?彼氏やカップ!モデル美脚画像も

 

なんですね!

 

なんでも彼女が使う日本語の数々が現役東大生で文系として最高峰にいる伊形城さんにとってはかなり魅力的なようで

 

その才能に惚れこんだりしているようです。

 

先輩とはいえ滝沢カレンさんの能力にすごさを感じるというのは、やはりちょっと常人には理解できないですし

 

この先は共演することもありそうですし、おバカとエリートでうまい具合に補完していってほしいところです。

 

まとめとして

東大在学中でなおかつルックスもいいという非の打ち所がない伊形城さん!次世代ブレイク候補として

 

名前がでることも増えてきたので今後から目が離せない存在です!

 

関連記事はこちら↓

丸山桂里奈 高校大学 かわいい

丸山桂里奈の高校大学やかわいい現役時代画像!勘違いで結婚は?

竹俣紅 年齢

竹俣紅の将棋の成績や年齢・かわいい画像!色紙での神対応って何?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です