高須クリニックの関西CMの女性は誰?院長との関係や年齢、画像も!

 

今や美容整形で業界トップになり院長の高須克弥さんが数々の慈善事業やベンチャーを応援することでも話題になっている高須クリニック

 

当然、CMなんかも多く流しているんですがその中で関西地区で放送されるCMシリーズでこちらの女性は誰か気になるところなので

 

高須クリニック 関西CM 女性

今回はそんな高須クリニック

高須クリニックの関西CMの女性は誰?院長との関係や年齢画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

高須クリニックの関西CMの女性は誰?

高須クリニック 関西CM 女性

スポンサーになっている番組も多く、さらにはかなりのCM本数で視聴者にPRしている高須クリニック!

 

その中で気になるのが主に関西で流れている

 

こちらのCMで

 

 

東南アジア風の衣装に身を包んでいるこちらの女性なんですが、普段のCMではあまり女優さんなど芸能人を起用せず

 

むしろ自ら出演することも多いので

 

誰かと見てみると高須クリニックは全国に東京院、横浜院、名古屋院、栄院、大阪院と5つのクリニックを構えているんですが

 

その中で大阪の梅田にあるグランフロント大阪に店舗がある

 

大阪院の院長をされている

 

高須敬子(たかすけいこ)さんで身内を抜擢しているんですねー。

高須クリニックの関西CMの女性と院長との関係は?

高須クリニック 関西CM 女性

CMでは最後にお決まりのYes! 高須クリニックで占めている高須敬子さん!名字が同じなので高須院長とは

 

父娘の関係なのかなーと思いきや

 

確かお子さんは息子さんが3人で女の子はいなかったので見てみると

 

実は高須敬子さんは院長の長男である力弥さんの奥さんで関係性は義父にあたるんです!

 

夫婦そろって医師というエリート一家で、旦那さんの力弥さんには東京院・横浜院副院長と肩書もあり経営の方にもかかわっているということなので

 

今や2人とも会社にとっては必要不可欠な存在といえるでしょう。

 

高須敬子さんの年齢、画像も!

CMではちょっとミステリアスな雰囲気も醸し出していた高須敬子さん!もちろん医師なので普段は白衣なので

 

画像を見てみると

高須クリニック 関西CM 女性

高須クリニック 関西CM 女性

やはりCMとは違いますが美容関係なので自身も美人といっていいですね!

 

そして、気になるのが年齢なんですが正確な生年月日はわからないんですが

 

1998年に6年制の医科大学を卒業しているので40代半ばなのでそう考えるとかなり若く見え健康にも気を使っているんです。

 

まとめとして

本職が現役の医師ながらCM出演もしているという高須クリニック大阪の院長の高須敬子さん!

ぜひ一度TV出演なんかもしてトークも聞きたいところです。

 

関連記事はこちら↓

MIO YAE かわいい 画像

MIOとYAEは双子で大学や出身はどこ?CMやかわいい画像も!

エクスペリア Xperia CM ダンス

エクスペリア(Xperia)CMでダンスしている女性は誰?画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です