吉田沙保里の実家家族で1番は兄嫁・恵理香!かわいい甥姪画像も。

 

霊長類最強という女子にしてはあまり嬉しくないニックネームを持つほどの強さを誇っているレスリングの吉田沙保里選手!

 

1982年生まれなので34歳を超えた今でも現役で個人戦連勝記録の206連勝やオリンピックでの金メダル3個。銀メダル1個の実績なんですが

 

実は三重県の実家には彼女以上の強さの兄嫁がいるみたいなので

吉田沙保里の実家家族で1番は兄嫁・恵理香!かわいい甥姪画像も。

についてまとめてみたいと思います!

 

吉田沙保里さんの実家家族で1番は兄嫁・恵理香!

吉田沙保里 兄嫁 画像

わずか3歳でレスリングの道に進み現在までのスターダムを駆け抜けてきた吉田沙保里さん!

 

競技を始めたきっかけは家族皆がレスリングに打ち込んでいて実家がレスリング道場だったことで

 

そんな家族を見てみると

 

まず青森県八戸市出身のお父さん・故吉田 栄勝さんは

 

・ レスリング女子日本代表コーチ

・ 男子フリースタイル57㎏級全日本レスリング選手権優勝

 

と選手として活躍しただけでなく、指導者としても一流の方だったり

 

三人兄妹で上の二人のお兄さんもレスリング選手だった過去があり

 

長男勝幸さんは国体選手!次男の栄利んは日本代表として国際大会出場にも出ており、中高時代には

年代別のチャンピオンにもなっているのでスゴイ家族としかいいようがないですね!

 

 

そういうこともあり当然、実家ではこの二人のお兄さんが幅を利かせているのかと思いきや

 

ボスとして1番なのがTVでの特集経験もある

 

こちらの長男・勝幸さんの妻ある吉田恵理香さん!

吉田沙保里 兄嫁 画像

吉田沙保里 兄嫁 画像

画像を見てもなかなかの迫力で子供じゃなくてもちょっと怖そうなママなんですが

 

やはり勝幸さん家族の子どもが4人!次男の栄利さん家族の子どもが3人という大家族をまとめあげるのは相当大変で

 

吉田恵理香さんくらいの貫禄がないと無理かもしれませんねー。

 

吉田沙保里さんのかわいい甥姪画像も。

自身はまだ結婚しておらず、熱愛彼氏の噂もない吉田沙保里さん!そのせいか、実の兄の甥っ子、姪っ子はかなりかわいいようで

 

TVなどで共演することもありメロメロな姿を見せてくれることもあります!

 

ちょっと紹介すると

 

兄嫁・恵理香さんの子供たちがこちらで

 

長男:吉田汰洋(たいよう)くん。

 

吉田沙保里 甥姪 画像

 

長女でレスリングセンス抜群な長女:七名海(ななみ)ちゃん

吉田沙保里 甥姪 画像

次男 吉田海人くん

吉田沙保里 甥姪 画像
次女 吉田湖々未ちゃん

吉田沙保里 甥姪 画像

 

次男・栄利さんの3人のお子さんも

 

長女 吉田千沙都ちゃん

吉田沙保里 甥姪 画像

次女の梨緒菜ちゃんと長男の将悠(まさちか)くん

 

と7人の甥姪の叔母さんなので、実家に帰った際は皆に会えるのがかなり嬉しいようで

吉田沙保里 甥姪 画像

画像を見てもすごい仲がいいのが伝わってきます!

 

ちなみに7人とも本気度は違っていますが全員レスリングにかかわっており特に、 吉田千沙都ちゃんはすでに試合もこなし

 

大会でも優勝を飾っているので周りに素晴らしい選手がいるので今後の成長が楽しみな存在です。

 

まとめとして

吉田沙保里さんも驚くほどの大家族を一つに束ねている兄嫁の吉田恵理香さん!けっして厳しいだけではなく

子供たちに対して愛のある接し方をしてのびのびと育っているので、もしかしたら本当に将来誰かがレスリングで活躍するかもしれません。

 

関連記事はこちら↓

内田理央 かわいい

内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!高校や大学・性格は?

新川優愛 画像

アオハライド出演新川優愛の体重、美脚画像。高校大学、カップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です