MIOとYAEは双子で大学や出身はどこ?CMやかわいい画像も!

 

タンスにゴンゴンのCMやその息ぴったりの演技からCGではないのかと疑われるくらいそっくりな女優のMIO&YAE

 

ちょっとエスニックな雰囲気もありハーフかなと思う人も多いんですが両親とも日本人で国籍は間違いなく日本だそうです。

 

今後ブレイクが期待されるので今回はそんなMIOYAE

MIOとYAEは双子で大学や出身はどこ?CMやかわいい画像も!

についてシェアしたいと思います!

 

MIOとYAEは双子で大学や出身はどこ?

MIO YAE 双子

画像を見てもぱっと見ではあまり見分けがつかず身長体重もほとんど同じなMIO&YAE!

 

それもそのはずで、実はお二人は双子で当然生年月日も同じ1995年10月5日でお二人とも21歳の女優さんで

 

双子という特徴を生かしこちらのように企業の広告なども仕事をしたり

 

ドラマなどでも二人一組ででたりしておりどんどん知名度も上がっているんですねー。

 

とはいうものの、もちろん個人での仕事も多くしており

 

出身など気になるプロフィールはこちら↓

まずは姉のMIO(みお)さんが

 

芸名:MIO

本名:日下部みお

 

出身地:東京

血液型:A型

趣味:ダンス、料理

身長:152cm

靴のサイズ:23cm

所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

そして、妹のYAE(ヤエ)さんは

 

名前:YAE(ヤエ)

本名:日下部也恵

 

血液型:A型

趣味:ダンス、料理

身長:152cm

靴のサイズ:23cm

特技:バドミントン

所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

書いていて思ったんですがさすが双子だけあってプロフィールはほとんど同じなんです(笑)

 

ただ、ずっと一緒というわけではなく大きく違うところは

 

二人とも21歳で現役の女子大生なんですが通っている大学は

 

MIOが武蔵大学

YAEが日本大学の経済学部でキャンパスはどちらも都内にあるんですが別々の大学で勉強に励んでいます!

 

おそらく偏差値的には武蔵大学の方が若干高いので姉だけにMIOさんの方が賢いのかもしれませんねー。

 

MIOとYAEのCMは?

MIO YAE CM

CMにはやはり二人で出演することが多いMIOとYAE!話題になったタンスにゴンゴンのCM以外にも抜擢されていて

 

化粧品の大手である資生堂CM・美のプロッフェショナル篇↓

 

 

他にもユニクロなど

MIO YAE CM

芸能活動はそこまで長くはないんですが、やはり爽やかなイメージもあるので企業も起用したくなるようです。

 

MIOとYAEのかわいい画像も!

双子であるMIOとYAEさんはやっぱりよく間違えられることもあるんですが、見分け方としてはYAEのほうが

 

顎のラインにかけてちょっと丸顔ということで言われても難しい気がするんですが

 

かわいい画像をまとめてみると

MIO YAE かわいい 画像

顔がキリッとして大人っぽいんですが、二人とも身長は152cmとギャップがあったり

 

NHK時代劇・忠臣蔵の恋↓

MIO YAE かわいい 画像

和服も似合っていたり

 

コスプレされると全く区別がつかなかったりと

MIO YAE かわいい 画像

色々な魅力に満ち溢れているんです!なかなか今まで双子の女優さんで売れた人はいないですがぜひ頑張ってほしいところですね。

 

まとめとして

最近では二人でバライティなどにも出演しているMIOとYAE!

ただまだまだトークなどのシーンは少ないのでもっとスポットライトが当たってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

古閑美保 ダルビッシュ

古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本?

辻えもん 料理

辻えもん(辻仁成)の料理の腕や離婚歴!息子の名前やパリで生活?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です