スカッとジャパンのメガネ女優は誰?他出演画像や事務所・年齢も

 

毎週なかなか個性的な悪役ができてて俳優や女優さんが見事に演じきっているフジテレビのスカッとジャパン

 

木下ほうかさんなどはこの番組で一気に知名度も上がったんですがこちらのメガネの女優さんもいい味を出しており

 

スカッとジャパン メガネ女優 誰

 

気になる存在で注目なので今回は

スカッとジャパンのメガネ女優は誰?他出演画像や事務所・年齢も

についてまとめてみたいと思います!

 

スカッとジャパンのメガネ女優は誰?

毎回視聴者を一度イラっとさせておいて後で勧善懲悪的に解決してくれるスカッとジャパン!

 

そんな中でも、抜群の演技力で存在感をしめしているこちらの女優さん。

 

 

メガネが特徴で番組内でも1,2を争う嫌なキャラなんですが

 

こちらの女優は誰かというと芸歴15年になる

 

宍戸美和公(ししど みわこ)さんが担当しており

 

スカッとジャパンでは嫌なキャラなんですが、本当は特技のレタリングの腕前もかなりで

スカッとジャパン メガネ女優 誰

悪役はあくまで設定だけのようで笑顔もステキな女優さんなので誤解しないようにしないとダメですね!

 

スカッとジャパンのメガネ女優の他出演画像!

スカッとジャパン メガネ女優 誰

すでに芸歴も長くスカッとジャパン意外にも多数の出演作がある宍戸美和公さん!

 

代表的なところだとドクターXシリーズのスピンオフである

 

ドクターY〜外科医・加地秀樹〜では看護師長役を演じていたり

 

スカッとジャパン メガネ女優 誰

 

新垣結衣さん主演で大ヒットした逃げるは恥だが役に立つでは

 

俳優の星野源さんとも共演しているんですねー。

 

画像↓

スカッとジャパン メガネ女優 誰

 

スカッとジャパンのメガネ女優の事務所・年齢も!

見たことはある人が多いんですがバイプレーヤーということであまりプロフィールなどが知られていない宍戸美和公さん!

 

そこでプロフィールをまとめてみると

本名:宍戸美和公(ししどみわこ)

生年月日 1965年6月13日

年齢:51歳

身長:165cm

出身:北海道

事務所:大人計画所属

血液型:O型

学歴:東海大学

 

と見た目はもっと若いかと思ったんですが意外に51歳という年齢なんですね!

 

所属する事務所は大人計画という阿部サダヲさんや宮藤官九郎さんなど本格派が多く在籍しており

芸能事務所兼劇団という一面ももっているので彼女の演技は舞台などでも鍛えられているので見入ってしまうのも納得です!

 

まとめとして

メガネが印象的でスカッとジャパンで一気に知名度を上げた宍戸美和公さん!この人気でどんどんドラマや映画の出演も増えていってほしいところですね。

 

関連記事はこちら↓

岡副麻希 身長

岡副麻希の身長や美脚画像!色黒の理由は何?特技のピアノも

堀口ミイナ 大学学部

堀口ミイナの大学学部やモデル画像!勤務先の商社や5ヵ国語は何?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です