宮川一郎太の離婚理由や元嫁は誰!娘の画像や年齢・家族仲は?

 

2017年5月21日放送のしくじり先生 俺みたいになるなに出演する俳優で声優もつとめる宮川一朗太(みやかわいちろうた)さん!

 

テレビドラマの半沢直樹や数々の映画など出演作はデビュー以来100作品を超え今後も注目なので

 

今回はそんな宮川一朗太さんの

宮川一郎太の離婚理由や元嫁は誰!娘の画像や年齢・家族仲は?

について注目してみたいと思います!

 

宮川一郎太さんの離婚理由や元嫁は誰!

宮川一郎太 元嫁 誰

俳優としては1983年にデビュー以来名バイプレーヤーとして活躍を続けている宮川一郎太さん!

 

仕事はなかなか順調に歩んできたんですが私生活ではなかなか私生活では波乱万丈で

 

離婚を経験していて2人の娘を育てたシングルファザーの一面も持っているんですね!

 

ちなみに離婚した元嫁は誰なのかというと

 

フリーライターをしていた山田佳奈子さんで、1990年に結婚し結婚生活も長く子供もでき夫婦仲は問題ないと思われていたんですが

 

2005年には25年も一緒に連れ添ったんですが離婚という結末をむかえており・・

 

その離婚理由はというと

 

完全に宮川一郎太さんの方にあり、実はTVでドリーム競馬の司会をしていたほどの馬好きで有名だったんですが

 

ただ、見るだけでは飽き足らず元妻であるに山田佳奈子さんに隠れて馬主としてお金を使ってしまい

 

その総額は175万円ということでさすが芸能人!という感じのお金使い方で、愛想をつかされてしまんです!

 

宮川一郎太さんの娘の画像や年齢は?

宮川一郎太 娘 画像

離婚後は2人の娘を育て、俳優業と家事を両立していた宮川一郎太さん!

 

始めは慣れないことの連続でなかなか苦労したようなんですが、すでに2人の娘さんは短大など学業も終了し

 

年齢として24歳25歳に成長しており

 

娘さんの小さい頃の画像はこちら↓

宮川一郎太 娘 画像

どっちからというと父親の宮川一郎太さん似でしょうか!?

 

離婚した当初は子供への悪影響を恐れて、別れたことを隠していたということもあるのでTVで見せるイメージと一緒で優しい父親なんです!

 

宮川一郎太さんの娘との家族仲は?

しくじり先生では一時期は俳優業でスランプに陥り、生活に困って娘達の学資保険を使い込んだという衝撃のエピソードを披露した宮川一郎太!

 

教育に将来使うお金に手を出すというのはなかなかの事でかなりの衝撃だったんですが

 

そういったこともありながらも娘さん達との家族仲は良好でいいパパとして時にはいじられ、時には慕われたりもしているみたいです!

 

一方で、新たな恋愛として娘さんたちと同じくらいの年頃の20代の女性と合コンで楽しんでいる一面もあり

宮川一郎太 娘 画像

 

おそらく若い女性が好きそうなので将来の再婚というのは遠そうです!

 

まとめとして

俳優としては一流ですが、結婚生活などではなかなかのクズっぷりを見せている宮川一郎太さん(笑)

年齢としては51歳なんですがまだまだ元気なのでさらにスポットライトが当たってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

伊藤萌々香 画像 私服

伊藤萌々香の高校や大学進学は?かわいい私服画像やソロ活動も!

保田圭 妊活

保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?現在妊活中でしくじり出演!

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です