三上真奈の大学やカップ画像は?熱愛彼氏でめざまし降板で結婚は?

 

2013年にフジテレビに入社し、今では朝のめざましテレビでのエンタメコーナー担当やバライティにもどんどん出ている三上真奈(みかみまな)さん。

 

小さい頃から、海外経験もかなり多く知的な感じに加えて、かわいいルックスで今後はますます活躍しそうなので

 

今回はそんな三上真奈さんの

三上真奈の大学やカップ画像は?熱愛彼氏でめざまし降板で結婚は?

について紹介したいと思います!

 

三上真奈さんの大学はどこ?

三上真奈 めざましテレビ 画像

お父さんの仕事の関係で食学校時代を含める10年間の中国で過ごしたことや、高校の時にはアメリカへの留学実績もある三上真奈さん!

 

まだあまりTVでは披露していないんですが、会話力はかなりのものがあり正に才女といったところなんですが

 

今まで通っていた学校の学歴を見ても

 

まず日本に帰ってきた高校が生徒の半分くらいが帰国子女といわれている

 

国際基督教大学高校

 

で偏差値は驚異の70越えである72!

 

おそらく海外生活をする中でも日本の勉強にも取り組んでおり、そうじゃないとついていけないのでかなり努力家の一面も持っています。

 

そして、卒業した大学は

 

私学の雄である早稲田大学の商学部で女子アナとして文句ない学歴になっていますねー。

 

ちなみに語学の方は英語に加え中国語はペラペラということなので、来日した大物相手なんかで今後も活躍の場は多そうです。

 

三上真奈さんのカップ画像は?

三上真奈 カップ 画像

美人な人が多いフジテレビのアナウンサーの中でも可愛いと評判の三上真奈さん!入社当初はちょっと地味な印象で

 

かわいくないや華がないといわれていたんですが

 

入社後もすでに5年もたち徐々にきれいになってきて評判もいいみたいですね!

 

さらにもう一つの特徴が共演した芸人などからは

 

ミカパンはダイナマイトバディの持ち主!

 

なんて噂もあり

 

女子アナなので当然水着画像やグラビアはないんですが

 

画像を見ても確かにけっこうあるように見えカップサイズは公表ではないんですがCカップといわれています。

三上真奈 カップ 画像

 

三上真奈さんがめざまし降板で結婚は?

三上真奈アナの代名詞といえる番組といえば

 

2014年から担当しているめざましテレビなんですが

 

最近ではめざましテレビ降板の噂もでておりその理由なんですが

 

2016年11月にさく裂した文春砲で三上真奈アナとHey! Say! JUMP伊野尾慧さんとのデートをスクープされており

 

画像はこちら↓

 

三上真奈 めざましテレビ降板 画像

 

しかも、二人はめざましテレビで共演しているということで出会いは番組内でいうことで間違いなく

 

すぐにめざまし降板になるとやはり後味が悪いので、少し期間をおいて卒業という形になる可能性が非常に高いですね・・・

三上真奈 めざましテレビ降板 画像

せっかく番組の顔になってきたところで非常に残念で、28歳という年齢を考えたら結婚なんてことも考える気がするんですが

 

お相手はジャニーズの中でも人気がありますし、そもそも三上真奈さん以外にも色々な熱愛報道もあるので本気だったかは

 

けっこう疑問なとことで彼女からしてみれば踏んだり蹴ったりでしょう!

 

ぜひ次回の交際はもう少し慎重に彼氏を選び幸せになってほしいものです。

 

8月14日追記

と思っていたら早くも次の交際が発覚し三上真奈アナが選んだのは女子アナとプロ野球選手の王道のカップルで、

 

1歳年下で将来有望なヤクルトの小川泰弘投手が熱愛彼氏でなかなかお似合いの交際になっています!

 

まとめとして

フジテレビの女子アナとして活躍中の三上真奈さん、アナウンス技術などは高いのでもし本当にめざまし降板!になっても

 

他番組で出演機会を増やしていってくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

内田恭子 ジャンクスポーツ

内田恭子の髪型はボブが似合う?旦那の木本さんの画像や職業は?

神田愛花 日村

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!結婚?ハーフ疑惑やカップ画像。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です