鈴木亜美の旦那の職業や馴れ初めは?かわいい子供画像や歌は?

 

アミーゴの愛称で一世を風靡したものの事務所との独立トラブルもあり長い間芸能界を半ば干されていた歌手で女優の鈴木亜美さん!

 

しかし、最近になってバライティやラジオなどの出演機会も増えてきておりなにより私生活では結婚してまた上り調子になっているので

 

今回はそんな鈴木亜美さんの

鈴木亜美の旦那の職業や馴れ初めは?かわいい子供画像や歌は?

についてまとめてみたいと思います!

 

鈴木亜美さんの旦那の職業や馴れ初めは?

鈴木亜美 画像 旦那

小室ファミリーの一員として華々しくデビューし、出すシングルはオリコン一位の常連でファーストアルバムとなる『SA』は

 

今の時代では感がれなれないですが200万枚近い売り上げを誇り名実ともに歌姫だった鈴木亜美さん!

 

 

しかし、事務所と両親が揉めてしまい人気絶頂期に音楽活動を休止するという今から考えればかなり残念なことになり・・・

 

現在の所属事務所であるエイベックスに2005年に移籍するまでの約5年間は本当に不遇の時代を過ごしてきた過去があるんです!

 

 

そんな、鈴木亜美さんなんですが仕事もだんだんと復活してきて自身が34歳になる2016年には

 

結婚という幸せをつかんであり

 

気になるお相手の旦那さんがどんな人かというと

 

7歳年下ので職業としては会社員として働いている一般人男性なんですねー。

 

よく女性芸能人だと最近では実業家や会社員といっても芸能界関係者の広告会社というケースが多いんですが

 

本当に会社に勤務しているサラリーマンの方とゴールインしており、しいて特徴をあげると剣道の腕は剣道5段という実力者なんですが

鈴木亜美 画像 旦那

ちょっと意外な気もします!

 

ただ、仕事がもらえなかったり芸能界の怖さも知っている鈴木亜美さんだけに業界関係者より普通の感覚を持っている男性の方がお似合いな気もしますね。

 

 

ちなみに出会いとなる馴れ初めは

 

2015年に鈴木亜美さんが女の友人とリフレッシュのために海外に旅行で出かけた先で現旦那さんに出会い、意気投合し出会ってからわずか1年でゴールインしています!

 

おそらく、男性側の方が30歳過ぎてもまだまだかわいい彼女の魅力にひかれ声をかけてしまったんですね。

 

鈴木亜美さんのかわいい子供画像!

鈴木亜美 画像 子供

2017年1月には男の子も誕生し、今では一時のママになっている鈴木亜美さん!どうやら結婚を決めた時には

 

すでに妊娠がわかっていたようなんですが

 

2017年4月21日放送のダウンタウンなうでは早くと息子との共演をはたしており

 

画像はこちら↓

鈴木亜美 画像 子供

画像引用

 

まだ生後半年もいってないので何とも言えないですが、お母さん似ではなくお父さん似なんでしょうか!?

 

おそらくTVにでるくらいなので名前などは随時公表していくと思うんですが、今のところはまだわからないんですが

 

今後もどんどん共演や自宅公開なんかで子供さんも出演する機会は多そうですね!

 

鈴木亜美のさんの歌は?

発売したシングルとしては2009年の29作目KISS KISS KISS/aishiteru…が最後になり

 

 

それ以外となると2014年に配信でgraduationのみのリリースになっている鈴木亜美さん。

 

というわけで現在は事実上歌手活動はほとんどストップしており

鈴木亜美 画像 歌

フードアナリスト2級を取得するなどけっこう料理上手を前面に押し出してきている感もあります!

 

昔を知っているファンからすればぜひまた歌ってほしいところなんですが、やはり一度揉めているだけに

 

過去の名曲もなかなかTVなどで歌いずらく子供も誕生したことで歌手としての本格復帰は残念ながらないでしょう、

 

まとめとして

35歳になっても劣化知らずでルックスをキープしている鈴木亜美さん!

料理上手ですし今後はママタレとしても再ブレイクも期待しています。

 

関連記事はこちら↓

沢尻エリカ CM

沢尻エリカは劣化から復活?画像や現在のCM!離婚からの再婚はある?

吉岡里帆 かわいい CM画像

吉岡里帆のかわいいCM画像や大学での書道の腕前!カップはD?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です