岸明日香の熱愛彼氏はスポーツ選手?カップやレースクイーン画像!

 

関西弁がかわいいグラビアアイドルでブレイクしそうな気配はあるものの、知名度はまだまだな岸明日香(きしあすか)さん!

 

最近ではバライティの出演も増えてきたり、かつてはドロリッチガールズとしてグリコ乳業のCMにも出ていたので

 

今回はそんな注目の岸明日香さんの

岸明日香の熱愛彼氏はスポーツ選手?カップやレースクイーン画像!

についてまとめてみたいと思います!

 

岸明日香さんの熱愛彼氏はスポーツ選手?

岸明日香 彼氏

画像のようにかわいく1991年生まれなので26歳になるんですが、まだまだグラビアとして全然現役の岸明日香さん!

 

そのルックスでモテるのは間違いなく何度か熱愛彼氏発覚のスキャンダルもあるんですが

 

一番有名なのが

 

ロッチのコカドケンタロウさんとの2ショット写真で

 

コカドさんのマンションから出てくるところをスクープされているんですが、二人ともかなりマスクで顔を隠しており

岸明日香 彼氏

ばれたくない感が結構伝わってきますねー。

 

どうやらまだ熱愛に発展する前だったようなんですが、馴れ初めは岸明日香さんがロッチのラジオ番組に出演したのがきっかけで

 

お互いに気に入ったみたいなんです!まだ岸明日香さんの方が無名だったので当時は売名か!?なんていわれましたが

 

彼女が相手だとほぼ全ての男性は断らないのは当たり前な気がします!

 

 

他にも過去の彼氏として

 

TV番組でスポーツ選手との交際も語っているんですが、あまりいい経験ではなかったようで

 

実名は出していませんでしたが熱くて体力勝負が好きな人というヒントなので

 

以前から好きと公言している格闘技の選手かサッカー観戦を趣味としてプロフィールにのせているので

 

Jリーガーなんて可能性もありそうです!

 

いずれにせよ、すでに破局していて現在はタレントに徹しているのか彼氏はいないと公言しているので今後の新たな熱愛の行方にも注目です。

 

岸明日香さんのカップは?

岸明日香 カップ 画像

写真集やDVDも数多く出していて、売れ行きも好調な岸明日香さん!身長は158cmとそこまで高くないんですが

 

スリーサイズは90 – 58 – 88 cmと日本人離れしたルックスで

 

 

男性なら気になって仕方ないカップサイズは

 

Gカップ!

岸明日香 カップ

服を着ててもこのボリューム感でもうちょっと売れてもいい気がするんですがなかなか難しいところですね。

 

本人は安めぐみさんのような癒し系を目指しているんようなんですが、どう考えても同性には好かれないタイプだけに

 

悪女キャラなんかに転身したら一気に売れる気がします!

 

岸明日香さんのレースクイーン画像!

2012年から現事務所のASCHEに所属し芸能活動をしている岸明日香さん!すでに5年目になるんですが

 

以前の職業は出身である大阪でレースクイーンをしており

 

柚崎明日香の名前で活動していた画像がこちら↓

岸明日香 レースクイーン 岸明日香 レースクイーン

うーん、年齢は当然芸能界に入ったより若いはずなんですが今の方が幼く見える気がします!

 

ちょっと今と顔立ちも違う気もしないでもないんですが

 

この頃からレースクイーンやキャンペーンガールとして人気があったようなんですが、やはり現在のほうがかわいいです!

 

まとめとして

好き嫌いは分かれそうですが注目を集めることができるグラビアアイドルには間違いない岸明日香さん!

最近では女優としてドラマにも出始めているので要注目の存在です。

 

関連記事はこちら↓

梅田彩佳 彼氏

梅田彩佳の卒業後の彼氏や卒アル画像!カップや整形したのは歯?

志田未来 まっしろ

志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です