ニッチローの嫁との離婚理由やキーパーの実力!イチローの公認は?

 

今や日本野球界でもアメリカはメジャーリーグでもレジェンドになっているイチロー選手のものまね芸人として有名なニッチロー

 

見た人ならわかるんですが、打席のルーティンなどは本当にそっくり瓜二つで海外からもその存在が知れ渡っているので

 

今回はそんなニッチロー

ニッチローの嫁との離婚理由やキーパーの実力!イチローの公認は?

について紹介したいと思います!

 

ニッチローの嫁との離婚理由!

ニッチロー 嫁 離婚

バッティングフォームだけでなくその何気ないしぐさもイチローを意識しており完成度は非常に高いニッチロー!

 

ものまね動画はこちら↓

 

 

ちょっと野球をしらない人が見たら勘違いしそうなぐらい似てますねー。

 

年齢はニッチローの方が5歳若いんですが、身長はお互い180cmとほぼ一緒で、さらには日常からイチロー選手になるために

 

・ ビールはイチローがCMをしていたキリン一番搾りのみを飲む!

・ 朝ご飯も毎朝カレーを食べていることでカレーに切り替えた!

 

というこだわりなので毎年どんどん完成度は高くなってきており、極めつけは

 

イチロー選手のモノマネを習得するために嫁と離婚もしているんです・・・

 

何でももともと会社員として働いていて、イチロー選手のモノマネ芸で今後生計を立てていくため会社を退職する決断をしたんですが

 

その際に、成功するかどうか先が見えなかったために嫁に不安定な生活にさすのは申し訳ないと考え

離婚したみたいです!

 

本当のところは奥さんが嫌になって出て行ってしまった可能性もありますが本当だとしたらなかなかの破天荒ぶりですねー。

 

 

ニッチローのキーパーの実力!

ニッチロー キーパー

イチローのバッティングフォームは完璧にコピーしているんですが、実は野球経験はほとんどなく

 

代わりに出身である長野県で過ごした学生時代は

 

中学校ではハンドボール部、高校では長野県阿南高校のサッカ部に在籍しどちらの部活でもポジションはキーパー!

ニッチロー キーパー

よくバライティ番組でも野球選手のモノマネ芸人にもかかわらずサッカー企画に呼ばれ

 

毎日走り込みやトレーニングをしているおかげで現在でもその腕前が確かなところを見せてくれてます!

 

ニッチローのイチロー選手の公認は?

スポーツモノマネ芸人であるじゅんいちダビットソンなんかは本田圭佑選手に実際に会いにミラノにいき共演などもしており

 

当然本人のお墨付き公認をもらっているんですが

 

 

ニッチローの場合は

 

残念ながらまだイチロー選手と対面したことはないようでなかば黙認のような形になっています!

 

ただイチロー選手もニッチローの事は知っているようで

 

おそらくストイックな性格なので現役中に会うことはない可能性のほうが高そうですが、いずれは共演なんかも見てみたいところです!

 

まとめとして

イチロー選手のものまね一本で芸能界の荒波に立ち向かっているニッチロー!

本格的なブレイクはなさそうですが今後も要注目の存在です。

 

関連記事はこちら↓

じゅんいちダビッドソン 画像

ダウンダウンDXにじゅんいちダビッドソンが!嫁やR1ネタ動画も

秋山翔吾 嫁

秋山翔吾の結婚した嫁の職業や妹は美人?来年の年俸やメジャーは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です