長谷川唯(サッカー)の大学やかわいい私服画像!身長・なでしこでも

 

リオオリンピック出場を逃し女子サッカーブームが下火になる中で、当たらなスター選手として注目されている日テレ・ベレーザ所属の長谷川唯(はせがわゆい)さん!

まだまだ、出場試合数は一桁と少ないんですがすでにゴールも決めていて各年代別でも代表として頑張ってきた結果が出始めているので

今回はそんな長谷川唯さんの

長谷川唯(サッカー)の大学やかわいい私服画像!身長・なでしこでも

についてまとめてみたいと思います!

長谷川唯(サッカー)さんの大学は?

長谷川唯 画像

年々月日が1997年1月29日なのでまだ年齢は20歳と今後はなでしこジャパンでワールドカップやオリンピックなど

主要な大会を何度も戦っていける若さをもっている長谷川唯さん!

実はすでに日テレ・ベレーザでなでしこリーグを戦っているんですが

現役の女子大生という一面をもっていて

日本大学文理学部に籍をおいていて週に3~5日は大学に行き勉強しながら、サッカーの練習や試合に出場するといった2足のわらじで

 

頑張っている選手なんです!

 

どうしても男子選手だと高校卒業してJリーグに入って大学もいう選手は少ないので、それ以上に大変だと思うんですが

どちらにも手を抜いておらず文武両道で取り組んでいて努力家といって間違いないでしょう。

ちなみにサッカーはお兄さんの影響で6歳から始めていて

  • U-14
  • U-16
  • U-17
  • U-20

とすべての年齢別カテゴリーで日本代表に選出されており、それだけでもすごいんですが

U-16日本女子代表には14歳で出場、U-19代表には16歳で飛び級で呼ばれるくらいの逸材でこのぐらいだと

1歳違うだけで体格や体力などが全然違ってくるハンデの中で外国勢相手にわたりあってきた金の卵なので

まだ幼い顔立ちなんですが、今後の活躍がちょっと末恐ろしいくらいの選手なんですねー。

長谷川唯(サッカー)のかわいい私服画像!

長谷川唯 画像 かわいい

サッカーの実力はもちろんなんですが、もう一つ長谷川唯さんが注目されているのが画像でもわかるように

美女アスリートということで

そのかわいさはすでに注目され始めていて

長谷川唯さんの私服画像はこちら↓

長谷川唯 画像 かわいい 私服 長谷川唯 画像 かわいい 私服

 

20歳ということで成人式には振袖姿も披露しており

 

ユニフォーム姿↓

長谷川唯 画像 かわいい 

おそらく画像でもかわいいんですが、実際に見るともっと魅力が伝わる選手なだけにぜひなでしこジャパンで活躍して

もっと知名度が上がるといいですね!

ちなみに長谷川唯選手ももちろん着ているがは[なでしこジャパン ユニフォーム 2018年モデル )こちら↓

値段的には男女でそう違いはありませんね。

長谷川唯(サッカー)の身長・なでしこでも!

サッカー選手としてはかなり小柄で身長を見てみると

156cmと一般の女の子と比べてもけっして体格に恵まれているわけではない長谷川唯さん!

体重も46kgということなんですが、そういった事をすべて吹き飛ばすほど技術力は高く

なでしこジャパンでの活躍シーンがこちら↓

かなり美しいシュートなどありますが、まだまだなでしこではレギュラー定着とは言えないんですがかなりのインパクトを残しました!

かなり競争の激しいMFなのでライバルは多そうですが、ちょうど世代交代の時期でもあるのでどんどん起用していってほしいところです。

まとめとして

ルックスも小動物のようにかわいく、かつサッカーの実力は申し分ないという将来のなでしこエース候補の長谷川唯さん!

これまで大きな怪我はないのでぜひそこだけ気を付けて頑張ってほしいところです。

関連記事はこちら↓

籾木結花 かわいい 画像

籾木結花の高校大学やかわいい画像!帰国子女で父もサッカー選手?

山根恵里奈 画像

山根恵里奈の足のサイズや身長は?なでしこ画像やキック力の評価は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です