青木崇高は韓国人で元嫁は?優香との結婚式画像や共演が出会い?

 

2016年6月27日に結婚の行方が注目されていた独身女性芸能人の一人であるタレントの優香さんと入籍し一躍知名度が上がった俳優の青木崇高(あおきむねたか)さん!

 

自身も30代後半ながらかなりのイケメンですが、やはり嫁の優香さんと比べれば知名度も低く知られていないことも多いので

 

今回はそんな青木崇高さんの

青木崇高は韓国人で元嫁は?優香との結婚式画像や共演が出会い?

についてまとめてみたいと思います!

 

青木崇高さんは韓国人?

青木崇高 韓国人

22歳の時に俳優業をスタートし今では芸歴も15年とかなりのベテランになってきている青木崇高さん!

 

出演した作品もNHKの朝ドラから大河ドラマ龍馬伝など有名どこに多数出ており

 

個人的にはフジテレビの

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜での

青木崇高 韓国人

バスケマンとしての印象もありますねー!身長も185cmと俳優の中でも長身ですし迫力のある役もかなり似合います。

 

他にも映画版・るろうに剣心の相楽左之助役なんかもいい味出していました。

青木崇高 韓国人

そんな青木崇高さんなんですがインターネットで調べるとでは韓国というキーワードが出てきて

 

芸能界ではけっこういるといわれる韓国人なのかな?思ったんですが生粋の日本人で

 

どうやら出身である大阪府八尾市が在日コリアンが大阪の中でも多い地域で

 

その中で実家と高校も大阪府立八尾高校を卒業していることから実は韓国人ではないかと検索されているようなんです!

 

 

ただ、すべての人がそうであるわけは当然ないので青木崇高さんからすればちょっと迷惑な話でしょう!

 

青木崇高さんに元嫁は?

青木崇高 元嫁

36歳という年齢で優香さんと結婚した青木崇高さん!もちろん初婚なんですが中には再婚!?と勘違いする人も多いようで

 

その原因は2007~2008年の朝ドラ・ちりとてちんで女優の貫地谷しほりさんと夫婦役で出演しており

 

その仲の良さから実際の夫婦みたいな雰囲気が出てたんです。

 

確かに画像を見ても

青木崇高 元嫁

息があっている感じなのが伝わってきますが、実際に熱愛だったということも一切ないので

 

青木崇高さんの元嫁が貫地谷しほりさんというのは完全なデマです!

 

青木崇高さんと優香との結婚式画像や共演が出会い?

昔は大御所の志村けんさんとの恋愛も噂されていた優香さんを見事に射止めた青木崇高さん!年齢も同じでかなりのお似合いの二人なんですが

 

 

やはり初めの出会いは俳優らしく共演からで

 

NHKの時代劇『ちかえもん』で優香に初コンタクトしこの時は夫婦役ではなかったんですが比較的関係性が近い役で

 

話しているうちに意気投合し交際に発展したんですねー!

 

そして、お互いに30代半ばということもありわずか半年間のみ交際期間を経てゴールインしており

 

現在までまったく不仲の噂などもなく幸せな家庭を築いています。

 

ちなみにお二人の結婚式は芸能人同士の結婚式の定番でもある

 

明治神宮であげており

 

画像はこちら↓

青木崇高 優香 結婚式 青木崇高 優香 結婚式

ウェディングドレスではない白無垢姿の優香さんなんですが、かなり幸せそうですねー。色々恋愛では紆余曲折あっただけに

 

喜びもひとしおだったことでしょう!結婚後も二人とも仕事を精力的にこなしていますしお互いに結婚はかなりのプラスになっており

 

どうしても芸能人同士だと結婚後すぐに不仲や離婚となるパターンが多いだけに理想の夫婦ですね。

 

まとめとして

優香さんと結婚しバライティなどでも顔を見るようになった青木崇高さん!

まだまだ新婚ですが落ち着いたら優香さんとの夫婦共演も期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

山田優 ショート

山田優と小栗旬の子供の名前や性別は?現在のショート髪型画像も!

堀北真希 画像

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です