船越雪乃の偏差値70の高校や可愛い画像・身長!堀北真希に似てる?

 

日本で一番かわいい女子高生を決定するというコンセプトで2015年から開催されている「女子高生ミスコン」!

 

そんな中で2016-2017年のグランプリが決定し、大阪府の高校2年生船越雪乃(ふなこしゆきの)さんが選ばれているんですが

 

かわいいだけでなくかなりの才女としても注目なので

船越雪乃の偏差値70の高校や可愛い画像・身長!堀北真希に似てる?

についてまとめてみたいと思います!

 

船越雪乃さんの偏差値70の高校は?

船越雪乃 偏差値 

 

2016年にグランプリに輝いた永井理子さんはテラスハウスに出演したりしっかりステップアップしており

永井理子 高校 どこ

永井理子は安城出身で高校はどこ?彼氏や中学時代画像も!

 

じょじょに知名度もあがってきて芸能界への登竜門にもなりつつある女子高生ミスコン!

 

そんな中で応募総数約37万人の中から女王になったのがゆきゅんの愛称もある船越雪乃さんで

 

確かに透明感のある女の子で選考過程で同世代の女子高校生が選ぶという大会だけに男性だけでなく女性にも人気の出そうな感じですね!

 

 

船越雪乃さんがミスコンに出ようとおもったきっかけはありがちな家族や友達が勝手に応募しました!というものでなく

 

女優さんかモデルさんを志望しており

 

自ら応募しているのでかなり芸能界には興味あったようでルックスにも自信ありなところがうかがえますねー!

 

 

そして、かわいいのは当たり前なんですがもう一つの船越雪乃さんの特徴が

 

なんと偏差値70の高校の現役女子高生ということで

 

大阪在住で気になる通っている高校を見てみると

 

大阪府立豊中高校

 

関西でも有数の進学校で卒業生には大学教授や政治家も多数輩出しており、大学への進学実績もばっちりの高校です!

 

さらに勉強だけでなく部活にも入っており

 

 

 

 

軽音部に所属しているのでかわいい・賢い・音楽できると三拍子そろった正に文武両道という言葉がぴったりくる女の子なんですねー。

 

これだけ何でもできると女優として活躍しだしても、クイズ番組だったり関西人ですしバライティなどでも

 

十二分に活躍していくことができるでしょう!

 

船越雪乃さんの可愛い画像・身長!

船越雪乃 可愛い 画像

日本一かわいい女子高生になる前まではまったくの無名だったのでプロフィールなどがあまり知られていない船越雪乃さん!

 

簡単にまとめてみると

 

本名:船越雪乃(ふなこしゆきの)

ニックネーム:ゆきゅん

年齢:17歳

生年月日:2000年1月21日

高校:豊中高校

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:159cm

特技:即興演技

 

ということで、身長はもう少し伸びそうですが現在ブレイクしている若手女優さんと代々同じくらいですね!

 

そんな彼女の自身のSNSにアップしている

 

可愛い画像がこちら↓

船越雪乃 可愛い 画像 船越雪乃 可愛い 画像

ミスコンではちょっと印象が違いましたは、自然体の方がやはりリラックスしており魅力的なので

 

グランプリに輝くのも納得です!

 

船越雪乃さんは堀北真希に似てる?

将来のもうひょくはNHKの朝ドラのヒロインと日本アカデミー賞での最優秀女優賞という具体的な目標を上げている船越雪乃さん。

 

そんな彼女がグランプリを獲って似ている芸能人を聞かれた際には

 

現在は結婚して引退してしまった堀北真希さんの名前を挙げていていたので

 

似ているのか見てみると

 

堀北真希さん↓

船越雪乃 堀北真希 似てる

船越雪乃さん↓

船越雪乃 堀北真希 似てる

うーん、確かに目元や雰囲気などは似ていてよく言われるといっても決してうぬぼれではないですね(笑)

 

 

かなりの人気を誇っていて惜しまれつつ芸能界を去った堀北真希さんに似ているということで

 

始めは第二のなんて言い方もありそうですがぜひ憧れている本家に負けないくらい頑張ってほしいところです!

 

まとめとして

現役女子高生として女子高生ミスコンの女王になった船越雪乃さん!高校2年生なんですが頭もいいだけに

大学進学か本格的な芸能活動に進むかなど才能あるだけに進路では悩みそうですが、本人にとってベストな道を進んでほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

富田望生 チアダン 画像

富田望生の身長体重やチアダン役画像!高校や事務所はどこなの?

伊藤萌々香 画像 私服

伊藤萌々香の高校や大学進学は?かわいい私服画像やソロ活動も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です