磯貝初奈(偏差値78女子アナ)の高校や学科!画像はかわいくない?

 

最近ただでさえ高学歴の人が多くなっている女子アナウンサーなんですが、その中でも偏差値78 新人アナウンサーは誰?と話題になっているのが

 

中京テレビ放送所属の磯貝初奈(いそがいはな)さん!

 

まだ1年未満の経歴でアナウンス力などはこれからなんですが、その学歴ですでに注目なので

 

今回はそんな磯貝初奈さんの

磯貝初奈(偏差値78女子アナ)の高校や学科!画像はかわいくない?

についてまとめてみたいと思います!

 

磯貝初奈(偏差値78女子アナ)さんの学科!

磯貝初奈 大学学科

すでにニュース原稿などを読んだりしており、その学歴から嫌でも人目を引いてしまう磯貝初奈さん!

 

それも当然で卒業した大学はというと

 

日本の最高学府として誰もが知っている東京大学で

磯貝初奈 大学学科

偏差値78の東京大学理化一類に合格している才女なんですねー。

 

 

在学中にはすでにアナウンサーになることを考えておりキャンパスライフを送りながら

 

日テレ系列のNEWS ZEROの天気コーナーを担当しており

 

お天気お姉さんだった頃の画像がこちら↓

 

磯貝初奈 大学学科

 

画像では気象予報士という表記があるんですが

 

この専門知識が問われるだけでなく、実技試験もある難易度が高い気象予報士の資格をなんと高校一年生の時に取得していり

 

一般的に合格率がかなり勉強した人のみ受験する中で5%前後といわれるのに

 

女子高生の時に合格しているんです!

 

最終的に卒業した学科は東京大学の工学部社会基盤学科なんですが理系文系問わず勉強できるようで

 

正に凡人からすればうらやましいの一言です!

 

磯貝初奈さんの高校は?

磯貝初奈 高校

現在は愛知県の中京テレビで女子アナとして働いている磯貝初奈さん!ただ出身は東京都世田谷区のお嬢様で

 

小さい頃から賢かったら彼女が通っていた高校は

 

女子校御三家として有名な桜蔭高校なんです!

 

OGには磯貝初奈さんと同じように東大に進学し芸能界で活躍している菊川怜さんや八田亜矢子さんの母校でもあり

 

偏差値も67前後ということなんです!こちらの学校には中学校の頃受験で入学したみたいで

 

桜蔭中学校→桜蔭高校とエスカレータ式に進学しており大学と合わせて文句のつけようのない学歴になっています。

 

磯貝初奈さんの画像はかわいくない?

身長は意外に165cmもある長身でスタイルもいい磯貝初奈さん!東大に在学中の2015年には

 

ミス東大コンテスト2015に準ミスに選ばれたりしており

 

当時の画像はこちら↓

磯貝初奈 かわいくない

まだ2~3年位前なんですが現在の姿と変わっておらずかわいいという気がするんですが

 

ネット上ではかわいくない!という意見もけっこうあり

 

確かに宣材の画像なんかはちょっと映りが悪く

磯貝初奈 かわいくない

他の民放女子アナと比べて確かに地味な感じではあるんですが、大学時代から努力しており

 

清楚な真面目なイメージでかわいいという意見も多いのでまだまだ女子アナとしてキャリアは浅いですがぜひ今後も頑張っていってほしいものです!

 

まとめとして

生中継でとちったりしながら現在日々成長中の磯貝初奈アナ!これからどんどんTVで見る機会も増えてきそうなので

トレードマークである笑顔をもっと見せてほしいところです!

 

関連記事はこちら↓

加藤ゆり 画像

加藤ゆりの現在の美人画像や東大は滑り止め!高校や事務所はどこ?

大宮エリー 東大

大宮エリーの結婚や東大では何学科?絵の画像や職業が多彩!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です