芦名星の相棒や青い目画像!本名や身長、結婚する熱愛彼氏は?

 

もともとはそのすらっとした体型を生かしモデルだったのですが現在では女優として活躍している芦名星(あしなせい)さん!

 

切れ長の印象的な目と映画とドラマを合わせて100作品近く出演している演技力で今や知名度もバツグンなので

 

今回はそんな芦名星さんの

芦名星の相棒や青い目画像!本名や身長、結婚する熱愛彼氏は?

についてまとめてみたいと思います!

 

芦名星さんの相棒や青い目画像!

芦名星 画像

役柄によってがらりと印象がかわる女優の鏡といっていい存在になっている芦名星さん!

 

2007年に公開されたたとえ世界が終わってもでは初主演を飾っていたり、NHKの大河ドラマにでたりと

 

バイプレーヤーとしても存在感バッチリで映像に華をそえてくれるんですが

 

最近の印象的な役柄といえば

 

フジテレビドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』でのサスペンス作品での悪役で

 

こちらの青い目が話題になりましたね!

 

画像はこちら↓

芦名星 画像 青い目 芦名星 画像 青い目

かなりのインパクトで、かつ美しいとう意見も多くこれは芦名星さんじゃないと成り立たなかった気がします!

 

普段は刑事役なんかが多いんですが、青い目の犯人というちょっと違った役柄もばっちり演じており

 

 

2017年にはドラマ・映画でロングヒットを記録中の

 

相棒 season15 最終話でも

芦名星 相棒 画像

週刊誌の記者の風間楓子役を演じているんおりここでもばっちり活躍を見せてくれています!

 

芦名星さんの本名や身長は?

芦名星 身長 画像

スカウトからモデル活動を始め女性ファッション雑誌CanCamなどにも出演経験のある芦名星さん!

 

そんな彼女の身長も含めたプロフィールをまとめてみると

 

芸名 芦名星(あしな せい)

生年月日 1983年11月22日

年齢 33歳

身長 165cm

血液型 O型

出身 福島県郡山市

所属事務所 ホリプロ

本名 五十嵐彩(いがらしあや)

 

やはり165cmと長身で画像でも細身のスレンダーなのが伝わってきます!33歳とは思えないですねー。

 

本名もかっこよくそのまま芸名に使えそうなんですが、芸能界を志して福島から上京してくる際に

 

芦名星名義での活動になっており

 

今ではファンの間では星ちゃんのニックネームも定着してます!

 

芦名星さんの結婚する熱愛彼氏は?

インターネット上で芦名星さんを検索するのが旦那というキーワードなんですが

 

まだ独身で夫はいない芦名星さん!

 

なぜ独身かちょっと不思議なんですが過去のスキャンダルを見てみると

 

5年ほど前には写真週刊誌にスクープされており

 

画像はこちら↓

芦名星 身長 画像

お相手は舞台で共演した元ダンサーの!

 

ただ結婚するまでにはいたらず破局しており、本人は30歳までには結婚したいという希望があったんですが

 

33歳の現在でも目立った熱愛彼氏の噂もないので電撃結婚というのはしばらくなくもうちょっと後になるでしょう!

 

まとめとして

その美貌と演技力からドラマなどにでていてもそぐにわかる芦名星さん!年齢もまだまだ30台と若いので

今後の活躍からも目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

平岩紙 旦那

平岩紙の旦那や元彼は荒川良々!相棒画像やスキンケアで色白なの?

成宮寛貴 弟

成宮寛貴の弟の大学は?GENKINGが彼女との噂や相棒画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です