浅川梨奈の公表カップやツインテール画像!スパガ以外の活動は何?

 

1000年に一度の逸材!というキャッチコピーを持ち所属しているスパガことSUPER☆GiRLSでは2期メンバーとして頑張っている浅川梨奈(あさかわ なな)さん!

 

かなりかわいいんですが、ちょっと性格は変わっており自信がアイドルにもかかわらずアイドル好きであることを公言していたりするので

 

今回はそんな浅川梨奈さんの

浅川梨奈の公表カップやツインテール画像!スパガ以外の活動は何?

についてまとめてみたいと思います!

 

浅川梨奈さんの公表カップ!

浅川梨奈 カップ 公表

画像を見ても美少女なのは明らかな浅川梨奈さん!2012年に開催されたavex アイドルオーディション2012に

 

合格し中学生の時に芸能界デビューをして芸歴も5年になるんですが

 

まだ年齢は17歳で現役女子高生でまだまだアイドルとして末長く活動していけそうですねー。

 

 

そして、彼女の魅力がそのテンションの高いトークでちょっとおとなしめのアイドルが多い中でけっこう芸人さんにも負けないくらいの

 

ハイテンションで番組を引っ張っていくこともあるんです!

 

動画はこちら↓

確かにちょっと普通ではない気もしますねー。

 

さらにもう一つの浅川梨奈さんの魅力といえば

 

スタイルの良さ!

 

まだ10代にもかかわらずすでにスリーサイズは88-60-85というグラビアアイドル顔負けの体型で

 

水着ショットもすでに公開してスパガの中でも人気なんですが
(下にリンクを張っておきます)

 

浅川梨奈さんの水着画像

 

実はすでにアイドルなのにカップサイズが公表されておりEカップなんですねー!

 

しかもYahooニュース浅川梨奈さんを紹介するときこのEカップが記載されていてまだ女子高生ということで

 

若干控えめなことをを考えれば将来どうなっていくのか楽しみですね!

 

浅川梨奈さんのツインテール画像!

浅川梨奈 カップ

普段はミディアムヘアやちょっと短めのショートボブなどの髪型を披露してくれている浅川梨奈さん!

 

しかし、自身のSNSではファンのために色々な姿を見せてくれていて

 

それがこちらのツインテール画像↓

浅川梨奈 ツインテール 画像 浅川梨奈 ツインテール 画像

ちょっとプライベートな感じもかわいくていいですね!更新もかなりの頻度で行っていますし

 

ファンからしてみれば嬉しいところです!

 

浅川梨奈さんのスパガ以外の活動は何?

基本的にはスパガでの活動がメインになっている浅川梨奈さんなんですが、一方では女優としての活動も増えてきており

 

2016-2017年には麻雀がテーマで漫画が原作の咲-Saki-のドラマ版と映画版で

 

クールな原村和役を演じていますし、演技の面でも評価されておりアイドル業からステップアップもしています!

 

ちなみに原作からも忠実な再現度で

浅川梨奈 ツインテール 画像

ここでもツインテール姿ですし、けっこう本人もお気に入りの髪型なのかもしれません。

 

まとめとして

スパガでのアイドルとしての活躍だけでなく女優業にもチャレンジしている浅川梨奈さん!

今年大ブレイクしそうなひとりだけに目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

志村理佳 画像

SUPER☆GiRLSの最年長メンバー志村理佳の中学高校、天然

武田梨奈 画像

武田梨奈の彼氏やカップは?瓦割り動画や進撃の巨人・空手画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です