武田舞香(振付師)の画像や年齢!中居正広との馴れ初めや結婚は?

 

2016年末でSMAPが解散しソロでの活動に重点が移った中居正広(なかいまさひろ)さん!大好きな野球の応援レポーターやMC業も好調で

 

解散前より生き生きしている気もするんですが、すでに美人ダンサーである武田舞香さんは熱愛彼女として報じられてたりしているので

 

今回はそんな武田舞香さんの

武田舞香(振付師)の画像や年齢!中居正広との馴れ初めや結婚は?

についてまとめてみたいと思います!

 

武田舞香(振付師)さんの画像や年齢!

武田舞香 中居正広 画像

画像のように笑顔がかわいく本業の振付師としてはAKB48グループ全体の振り付けを担当する活躍を見せている武田舞香さん!

 

他にも有名アーティストのバックダンサーをつとめたりと実力はばっちりで

 

芸能界でもかなりの実力を持っている中居正広さんとはお似合いで祝福する声もかなり多く

 

年齢的にも10代から活躍し続けいる中居正広さんが44歳で武田舞香さんと32歳とちょっと年の差はあるんですがこれくらいだったら問題ないでしょう!

 

 

元ダンサーで現在は振付師ということで

 

画像のように

武田舞香 中居正広 画像 武田舞香 中居正広 画像

かわいくスタイルもバッチリですしお似合いの二人ですね!

 

武田舞香(振付師)と中居正広との馴れ初めは?

武田舞香 中居正広 画像

すでに5年を超える同棲生活を送っているということでかなり親密な関係のお二人なんですが

 

 

その馴れ初めを見てみると武田舞香さんがSMAPの振り付けの練習をサポートしたことで始まりで

 

その流れで、中居正広さんに個人レッスンをするようになり意気投合し交際に発展したのが馴れ初めなんです!

 

 

以前には歌手の倖田來未との交際報道もあった中居正広さんなんですが当時は別れてからまったくのフリーの状態なので

 

惹かれあい自然な形で付き合うようになり、大変な時期も武田舞香さんが支えになっていたんですね。

 

武田舞香(振付師)さんと中居正広さんと結婚は?

40代半ばという年齢を考えれば結婚しても全くおかしくない中居正広さん!TVなどでは独身を謳歌している

 

なんてトークもしばしば見せるんですが

 

ぜひ幸せになってほしいという思いは共通で、今は事務所との仲などいろいろありますが

 

もし独立したらすぐ電撃結婚!なんてニュースが飛び込んでくる可能性も低くない気がします。

 

すでに彼女や嫁がいても人気に揺るぎはないですし、むしろSMAP解散で色々な心労もたまっていいるのは間違いないで

 

落ち着いたら結婚という区切りをつけまた新たな一面を見せてくれることも期待したいところです!

 

まとめとして

所属する事務所が否定していないことでかなり信憑性が高い武田舞香さんと中居正広さんとの交際!

今後の二人の行方からもまったく目が離せないところですね。

 

関連記事はこちら↓

仲宗根梨乃 ダンス

仲宗根梨乃のダンス動画やプロフィール!結婚した旦那やカップは?

エクスペリア Xperia CM ダンス

エクスペリア(Xperia)CMでダンスしている女性は誰?画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です