田中美奈子の旦那・岡田太郎の職業や若い頃画像!子供は何人?

 

女優としてNHKの大河ドラマ出演や民放ドラマに多数出演している田中美奈子(たなかみなこ)さん!

 

通算12枚のシングルをリリースしておりかつては歌手としても活躍しているんですが、最近ではバライティでも見る機会が増えてきたので

 

今回はそんな田中美奈子さんの

田中美奈子の旦那・岡田太郎の職業や若い頃画像!子供は何人?

についてまとめてみたいと思います!

 

田中美奈子さんの旦那・岡田太郎の職業!

田中美奈子 画像

主演はないものの名バイプレーヤーとしてドラマや映画に華をそえる田中美奈子さん!今まで出た作品も

 

30年以上の長い芸能活動で数えきれないほどあり、1967年生まれなので現在49歳なんですが

 

キレイなルックスも健在で芸能界の美魔女ともいえる存在で仕事も順調で私生活を見てみると

 

すでに結婚しており旦那さんはというと7歳年下の岡田太郎さん!

 

画像はこちら↓

田中美奈子 画像 旦那

職業としては嫁である田中美奈子さんと同じく演技の世界に生きている俳優なんですが正直そこまで売れておらず・・・

 

あまりTVでは見たことがないですね!

 

ちなみに二人の馴れ初めは

 

15年間もの期間、同じ町内会で家族ぐるみの付き合いをしており昔から知ってはいたんですが、岡田太郎さんが食事に誘ったことから

 

一気に発展し交際→プロポーズととんとん拍子で進んでいき現在にいたっているんです!

 

 

夫婦仲の良さは芸能界でも指折りなんですが、実は旦那の岡田太郎さんの方はそこまで仕事もないため

 

多忙な妻にかわって主夫をしており世間から見れば逆転しているんですが、お二人にとっては自然なことなんでしょう!

 

田中美奈子さんの若い頃画像!

田中美奈子 画像 若い頃

もともとの芸能界入りのきっかけはミスマガジンでの準グランプリだった田中美奈子さん!

 

少しアイドルっぽい活動もしており

 

そんな彼女の若い頃の画像はこちら↓

田中美奈子 画像 若い頃

 

田中美奈子 画像 若い頃

 

1980年代なのでやはりちょっと時代の古さは感じますが、顔の雰囲気とは今と変わっておらず

 

むしろこの当時から大人っぽいのがわかります!

 

今ではちょっと考えにくいんですが、水着活動もしておりそのスタイルの良さを生かししての仕事もしてたんですね。

 

田中美奈子さんの子供は何人?

旦那さんである岡田太郎さんとの間に2人のお子さんが誕生している田中美奈子さん。

 

2008年には女の子、2009年には男の子と子宝に恵まれており長女の名前のみ公開されており

 

ミカちゃん!親子仲もよく

田中美奈子 画像 子供

2人の子供と楽しそうな雰囲気も伝わってきますし、本当に私生活に関しては幸せな家庭を築いて言うことなしなんですが

 

 

実は苦労もしており、ミカちゃんを出産した時の年齢は40歳とかなりの高齢出産でさらにもう一人ということで

 

それを乗り越えて今の家族の姿があるんです!

 

まとめとして

その個性的な雰囲気でTVでもかなり目立つ田中美奈子さん。今後は家族でのバライティでの共演なんかも期待したいところです。

 

関連記事はこちら↓

浅香唯 年齢 現在

浅香唯の年齢や現在もかわいい?旦那とのなれそめや子供の画像も!

赤江珠緒 画像

赤江珠緒の旦那の職業や画像!子供の性別や高校大学はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です