水野裕子の大学学部や現在は留年中!筋肉画像や彼氏・結婚の噂は?

 

元祖女性スポーツタレントで現在は芸能活動と並行し大学にも通って勉強もしている水野裕子(みずのゆうこ)さん!

 

もともとはグラビアタレントなどもしていたんですが、今ではバラエティやスポーツキャスターなどすっかりマルチタレントに成長しているので

 

今回はそんな水野裕子さんの

水野裕子の大学学部や現在は留年中!筋肉画像や彼氏・結婚の噂は?

についてまとめてみたいと思います!

 

水野裕子さんの大学学部や現在は留年中!

水野裕子 大学学部

その持ち前の運動神経とかわいいルックスで一躍ブレイクした水野裕子さん!生年月日が1982年なので

 

年齢としては34歳になって独身なのが不思議なんですが

 

その理由としていわれているのが

 

アスリートとしてより知識を深めるために管理栄養士の資格取得を目指して2012年に大学入学しており

 

画像はこちら↓

水野裕子 大学学部

 

画像にもあるように修文大学の健康栄養学部にかよっており、こちらの大学は水野裕子さんの出身である愛知県一宮市にあるので

 

かなり地元愛も強いのが伝わってきます!

 

ただ、2011年に入学なので順調に行っていれば4年間での卒業なので2015年3月には卒業しているはずなんですが

 

まだ在学中になっており留年してしまったようなんです!

 

ただ確かに芸能の仕事もかなり忙しく、もともと4年間で卒業するつもりではなかった可能性もあり

 

少し長くかかっていてもまったく変ではないので、ぜひ中退などせずにまたその知識をTVで披露してほしいところです!

 

水野裕子さんの筋肉画像!

水野裕子 筋肉画像

そんな大学で頑張っている水野裕子さん!その魅力はなんといっても総合格闘技やマッスルミュージカルにも出演するほどだった

 

アスリートの要素でそのパワーの源である筋肉を見ても

 

画像↓

水野裕子 筋肉画像 水野裕子 筋肉画像

ちょっとかわいい顔とのギャップもありインパクト抜群です!

 

体格としては身長160cmと平均的な日本女性ぐらいなんですが鍛え上げられた肉体で体脂肪などはかなり低く

 

30歳を超えた今でも正に女性として理想のスタイルをキープしてます!

 

水野裕子さんの彼氏・結婚の噂は?

芸能生活も20年近くになるんですがほとんど熱愛彼氏などスキャンダルとは無縁の水野裕子さん!

 

モテるのは間違いなさそうなんですがまだ独身で34歳という年齢も考えれば結婚も気になるところなんですが

 

バライティではなぜ結婚できないかを明かしており

 

一つ目が

水野裕子 結婚 彼氏

すでに女の子の気持ちを失いつつあり、私生活では中年男性のようなスタイルで暮らしているので男性が寄ってこない!

 

 

そして、2つ目が

スポーツ女子なので恋愛も爽やかなのかと思いきや彼氏には電話での連絡などをマメに要求し、遅れると問い詰めたり

 

付き合った彼氏が席を外した時には、すぐに携帯をチェックする超意外な一面をもっているんです!

 

 

こうなってくると結婚はおろか交際もなかなかうまくいかない気がするので、やはり当分現劇結婚などはなさそうです。

 

まとめとして

最近またバライティでもよく見かけるようになり再ブレイクしている水野裕子さん!女子アスリート企画などでも

欠かせない存在なので今後も要注目です。

 

関連記事はこちら↓

稲村亜美 始球式 2016

稲村亜美の2016始球式画像や熱愛彼氏は?球速や身長も!

立命館 陸上 リレー

立命館の女子陸上部リレーメンバーがかわいい!画像や名前は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です