浅香唯の年齢や現在もかわいい?旦那とのなれそめや子供の画像も!

 

スケバン刑事シリーズでは3代目麻宮サキ役として活躍したりアイドルや歌手といった様々な才能を持っている浅香唯(あさかゆい)さん!

 

一時期は芸能活動を休止していたりもしたんですが、今ではバライティやコンサートなどと多忙に頑張っているので

 

今回はそんな浅香唯さんの

浅香唯の年齢や現在もかわいい?旦那とのなれそめや子供の画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

浅香唯さんの年齢や現在もかわいい?

浅香唯 年齢 現在

もともとそんなに芸能界に興味はなかったみたいなんですが、15歳の時にオーディション

 

少女コミック主催による「ザ・スカウトオーディション’84」でグランプリ・獲得して芸能人としてのキャリアが始まった浅香唯さん!

 

 

当時は女性タレントにキャッチフレーズを付けるのが流行っており彼女の物を見てみると

 

フェニックスから来た少女

 

ということで現代だと絶対にブレイクしなさそうな感じですね(笑)

 

ただその美少女っぷりは明らかで

 

画像はこちら↓

浅香唯 年齢 現在

ちょっと雰囲気は時代を感じさせますがかわいいのは間違いないです!

 

 

そんな浅香唯さんも生年月日としては1969年12月4日生まれなので年齢としては

 

あまり見えないんですが47歳になりアラフィフなんですが

 

現在の画像はこちら↓

浅香唯 年齢 現在

こちらは2016年に映画のPRでイベントの時なんですが、デビューから30年以上たった現在でもきれいというよりかわいさを維持しており

 

ちょっと美魔女を超えた存在ともいえるでしょう!やはり若い頃からアイドルとして美容にも気を使っていたみたいなので

 

それが40代後半になっても活きてきているみたいです!

 

浅香唯さんと旦那とのなれそめ!

浅香唯 年齢 現在

仕事はかなり順調で私生活でも2002年に自身のバックバンドとして共演歴のあるドラマーの西川貴博さんと結婚して

 

女の子も誕生しており理想の家庭を築いている浅香唯さん!

 

 

旦那さんとは交際歴も長くその期間はなんと14年間と芸能界で活躍している女性としてはかなりもので

 

西川貴博さんの画像はこちら↓

浅香唯 旦那

気になるなれそめは当時はアイドルの恋愛は今よりも厳しくあまり歓迎されない雰囲気だったんですが

 

やはり音楽という共通のキーワードがあり意気投合し交際はスタートしたんですが完全極秘で進行しており

かなり気をつかっての熱愛でした!

 

 

やはりアイドルとしてのイメージも考えて行動していたのでそこが結婚まで10年以上かかった理由になっています。

 

ちなみに新婚当初は芸能活動で忙しい浅香唯さんに代わり旦那さんが「家事は全部俺がやる」という妻思いの

 

一面を見せており芸能人同士の夫婦には離婚がつきものみたいなところもありますが画像を見ても

 

浅香唯 旦那

 

15年以上たっても仲良しなのが伝わってきます!

 

浅香唯さんの子供の画像も!

2007年には女の子が誕生しお母さんになっている浅香唯さんなんですが

 

名前が陽舞莉(ひまり)ちゃんといい何度がTVの前にも登場しており

 

画像がこちら↓

浅香唯 子供 画像

顔の形なんかはやはり浅香唯さんにやはり親子なので当然ながら似ていてかわいらしい感じなんですが

 

バライティやイベントですでに共演しているだけにやはり将来は2世タレントになっていくかもしれませんね!

 

まだ10歳で小学生なのすが将来はAKB48に入りたい!なんて夢もなるみたいなので子供さんもアイドルの道に進みそうです。

 

まとめとして

年齢を重ねてもその美貌は劣化知らずの浅香唯さん!最近でも色々なバライティにチャレンジしていますし今後も注目の存在です!

 

関連記事はこちら↓

平子理沙 劣化

モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は。

能年玲奈 のん 画像

能年玲奈の現在の劣化姿画像や仕事は?事務所独立や復帰はいつ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です