新井美羽の大河での丸刈り画像は本当?CMや妹・琉月もかわいい!

 

3歳の時から子役として芸能界で仕事をしておりドラマや映画の出演本数は10作品を超える新井美羽(あらいみう)ちゃん!

 

子役といえばちょっと笑顔も計算高いなんてイメージもありますが彼女は天真爛漫で楽しく仕事をしているので

 

今回はそんな新井美羽さんの

新井美羽の大河での丸刈り画像は本当?CMや妹・琉月もかわいい!

についてシェアしたいと思います!

 

新井美羽ちゃんの大河での丸刈り画像は本当?

新井美羽 大河 画像

生年月日は2006年9月17日なので年齢としては10歳なんですが、3歳から活動しているため芸歴としては7年になる

 

ちょっぴりベテランな新井美羽ちゃん!

 

今まではやはり子役ということで主人公の幼少期役やゲストでのちょい役が多かったんですが

 

2017年1月スタートのNHK大河ドラマである「おんな城主直虎」ヒロインである柴咲コウさん演じるおとわ役の子供時代を熱演しており

 

見事なNHKデビューをはたしているんですね!この役はオーディションで勝ち取っており審査を担当した人からは天才子役のお墨付きで

 

その画像はこちら↓

新井美羽 大河 画像

うーん、まさにかわいいの一言ですね(笑)

 

 

そして、ちょっと視聴者にとって衝撃だったのがこちらの丸刈り姿

 

新井美羽 丸刈り 画像

 

大河ドラマの中で姫である新井美羽演じるおとわが自身に舞い込んだ縁談を破談にさせようと

 

自らの髪の毛を切り出家するので結婚はできないというシーンなんですが

 

画像で見ても見事な丸刈りですね・・・

 

そして、気になるのは実際に髪の毛をどうしているのかということなんですが

 

こちらの真相は

 

(丸刈りは)好きです。意外と似合うし、こういう髪形はこれからもできないと思うので。男の子の髪形なので、面白かったです!

 

とコメントしていることからも本当に丸刈りにしておりさらには2時間の特殊メイクを経てこのツルツルの坊主頭が完成したようです!

 

それにしても小学生とはいえ女の子にとって髪の毛は大切なものでしょうし、良く丸刈りにする決断ができたとびっくりで

 

まだ10歳にもかかわらうすでに女優魂すさまじく演技力も伸びていくのは間違いないでしょう!

 

新井美羽さんのCMは?

新井美羽 CM 画像

子役といえばその好感度の高さから売れっ子になるとCM出演も多くなってくるんですが

 

すでに新井美羽ちゃんも何社ものCMに出ており

 

こちらの新婦さんに付き添う様子なんかは

 

 

演技しているのか自然体なのかわからないくらいの感じでCMのいい雰囲気を醸し出しているので今後もCMはふえていくでしょう!

 

新井美羽さんの妹・琉月もかわいい!

上で紹介したCMなんですが実は姉妹で共演している新井美羽ちゃん!横にいるのは4歳年下の妹の

 

新井琉月(あらいるな)ちゃんで

 

姉妹揃って同じ芸能事務所・スマイルモンキーに所属しています!

 

新井美羽 妹 画像

 

琉月ちゃんのほうはまだまだ出演作も少なくこれからの期待の子役なんですが、活躍するにつれて

 

どんどん共演も増えてきそうですし、実際にドラマでも姉妹が必要なシーンもなるので二人で子役をしているのは大きな武器ですね!

 

まとめとして

大河ドラマで一躍有名になった新井美羽ちゃん!幼少期の役なので出番は序盤が多いんですが回想シーンなどもあるため

 

一年間は大河女優として飛躍の年になるように頑張っていってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

篠川桃音 下剋上受験

篠川桃音のかわいい画像や下剋上受験での演技は?CMや事務所も!

山口まゆ 画像 ピアノ

山口まゆの高校やかわいい子役時代画像!事務所やピアノが得意?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です