赤江珠緒の旦那の職業や画像!子供の性別や高校大学はどこ?

 

TBSで放送されているこの差って何ですかの司会やラジオたまむすびなど多くのレギュラー番組をもっているフリー女子アナの赤江珠緒(あかえたまお)さん!

 

もともとは大阪の朝日放送に入社したんですがそのアナウンス力と進行の上手さで知名度も全国区になっているので

 

今回はそんな赤江珠緒さんの

赤江珠緒の旦那の職業や画像!子供の性別や高校大学はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

赤江珠緒さんの旦那の職業や画像!

赤江珠緒 画像

2017年2月に待望の第一子妊娠を発表して、担当している番組をじょじょに減らしていくことを発表した赤江珠緒さん!

 

結婚したのが2008年なので約10年間の結婚生活を経てのめでたいニュースなんですが

 

その間には自信がフリーアナウンサーとなり仕事をばりばりこなして多忙だった時期もあり、なかなか自身のことは考えれなかった時期もあり

 

1975年1月9日生まれで42歳となる赤江珠緒さんにとっては年齢的にもぎりぎりだったので喜びもひとしおでしょう。

 

 

そして、気になるのが結婚して一緒に子育てをしている旦那さんなんですが

 

職業としては同じ放送局に身を置くテレビ朝日社員の男性で、年齢は旦那さんの方が3つ上で頼りになる存在で

 

一時期は赤江珠緒さんが大阪と東京にレギュラーを持っていて、旦那さんは東京勤務とすれ違いの日々も多かったみたいで

 

離婚か!?と噂われることもあったんですが実は夫婦の絆は強くお互いをささえていたようです!

 

ちなみに旦那さんの画像は見ずらいですがこちら↓

赤江珠緒 画像 旦那

いかにもTVマンといった感じですねー。

 

赤江珠緒さんの子供の性別は?

赤江珠緒 画像 旦那

 

自身が担当するラジオ番組・赤江珠緒 たまむすびで初めて妊娠を報告した赤江珠緒さん!

 

TVではなく2012年からパーソナリティーをつとめているラジオで第一報として発表するちうのがいかにも彼女らしんですが

 

待望の子供はすでに5カ月目で出産予定はは2017年5月下旬の予定だそうで

 

気になるあかちゃんの性別なんですが放送では

 

男女どっちでもいいです。男の子のような気がする

 

というコメントもあったので妊娠5か月ならすでに性別もわかっているので本人はすでに知っていて

 

男の子の可能性が高そうですね。

 

いずれにせよ赤江珠緒さんの子供なら男ならイケメンで女なら美人に育っていきそうな気もするので今から楽しみですね!

 

赤江珠緒さんの高校大学はどこ?

大阪から全国放送に抜擢され今の地位を努力で気づいてきたんですが、そんな彼女の学歴を見てみると

 

まずは高校は出身が兵庫県明石市ということもあり地元の兵庫県立明石高校に通っており

 

こちらの高校の偏差値は53と意外にもそこまで高くなく

 

卒業した大学も神戸女学院大学の人間科学部と女子アナといえば東京の私立の有名大学卒の人が多い中で

 

一貫して関西で学生時代を過ごしているのでちょっと珍しいかもしれません!その分、キレのいい意見も

 

ビシっといっていけていますし出産後はぜひメディアに復帰してほしいところです!

 

まとめとして

美人アナウンサーとしてではないですが、その気さくな感じで好感度もかなり高い赤江珠緒さん!

今後は出産・子育てとお母さんとしての仕事が多くなってきそうですがぜひまた少しでも戻って切れくれることを期待します。

 

関連記事はこちら↓

ひるおび 女子アナ 江藤愛

ひるおび女子アナの江藤愛かわいい画像!体重や熱愛彼氏は稀勢の里?

枡田アナ 画像

枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太は?カップやかわいい画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です