橋本真実の年齢や若い頃のアイドル時代画像!事務所は高校はどこ?

 

テレビドラマでバイプレーヤーとして活躍中の元アイドルで女優の橋本真実(はしもとまみ)さん!

 

一文字違いでブレイクした橋本マナミさんもいますが全く別人で、TBSドラマのJIN-仁やとんびにも出演していた演技力もあるので

 

今回はそんな橋本真美さんの

橋本真実の年齢や若い頃のアイドル時代画像!事務所は高校はどこ?

についてシェアしてみたいと思います!

 

橋本真実さんの年齢は?

橋本真美 年齢

画像を見てもちょっと年齢不詳な美人の雰囲気がある橋本真美さんなんですが、すでに子供の時から芸能生活を始めていて

 

年齢としては1984年1月30日生まれなので

 

あまり見えないですが33歳で芸歴はすでに約20年という若いながらかなりのベテラン女優さんなんです!

 

そのおかげで演技力の方もかなり評価が高く

 

2017年に出演したかなりのロングヒットになっている相棒 season 15の15話にも出演しており

橋本真美 年齢

水谷豊さんや反町隆史さんと共演し目の見えない女性という役を好演していましたしすでに出演したドラマも30作を超え

 

2013年には映画・ロクな人生で初主演もつとめているので年齢はすでに若手女優とは呼べませんが

 

まだまだバリバリに活躍中なんですね!

 

橋本真実の若い頃のアイドル時代画像!

橋本真美 年齢

もともと小さい頃から芸能活動に興味があり10代で活動し始めていた橋本真美さん!当時の画像を見てみると

橋本真美 若い頃 アイドル 画像

14歳ながらすでにかなり大人っぽく完成された美人さんだったんですね!

 

その後も当時は今よりもかなり人気も高かったavexレーベルの女性アイドルグループ

 

MISSION(ミッション)

 

でアイドル活動を始めており

 

若い頃のアイドル時代の画像はこちら↓

橋本真美 若い頃 アイドル 画像 橋本真美 若い頃 アイドル 画像

うーん、ちょっと時代を感じさせるアイドル顔で現在のアイドルとはちょっと違う気もするんですが

 

やはりMISSIONは売れず約2年で解散してしまい、その後は本格的に女優に転身をはたしています。

 

橋本真実の事務所は高校はどこ?

そんな人生の自身の芸能活動につかっている橋本真美さん!遊びたい盛りの女子高生時代も通っていた高校も

 

堀越高校で芸能コースに通っていて仕事と勉強が両立できる環境に身を置いており、かなりのプロ意識の高さを感じますね!

 

まだ結婚していないのもやりたい目標などがあってのことなのかもしれません!

 

 

所属している事務所も渋谷区に本社がある大手のテンカラットですし今後も仕事は増えることはあっても減ることはないでしょう!

 

まとめとして

主演をするのはあまりないものの脇役としてドラマや映画などの作品には欠かせない存在の橋本真美さん!

 

30代ですがまだまだルックスもかわいいですし今後は美魔女として注目されるかもしれません。

 

関連記事はこちら↓

鈴木杏樹の旦那や子ども・再婚はある?ZIPや相棒の髪型画像も!

鈴木蘭々 現在 画像

鈴木蘭々の現在の画像や年齢で劣化?熱愛彼氏は猫で若い頃写真も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です