関取花の高学歴な高校大学やかわいい画像!CMでの使用曲は何?

 

バライティなどでその独特なネガティブな歌詞をピックアップされひがみ系アーティストとしてプチブレイク中の関取花(せきとりはな)さん!

 

ただその歌唱力や歌声はすばらしく、どうしてもTVだとおもしろいところが注目されますが女性シンガーソングライターとして注目なので

 

今回はそんな関取花さんの

関取花の高学歴な高校大学やかわいい画像!CMでの使用曲は何?

についてまとめてみたいと思います!

 

関取花さんの高学歴な高校大学!

関取花 高校大学

バライティなどに出演しているのを見ていても毒がありながらも丁寧な受け答えで頭の良さを感じさせてくれる関取花さん!

 

そのイメージ通り実はかなりの高学歴

 

まずは小さい頃をドイツで過ごした帰国子女であり、音楽活動の原点になっているのが高校時代の部活の軽音楽部なんですが

 

その通っていた高校はというと

 

慶応義塾女子高校!

 

こちらの学校は日本でも有数の進学女子高として超有名でその偏差値は驚異の76!

 

ということなのですでに高校受験する中学の時から賢かった関取花さん。

 

大学もそのままエスカレータ式に慶應義塾大学に入学し勉強と並行して音楽活動も本格的に開始していて

 

数々の賞やミニアルバム制作やライブ活動も大学時代のうちに経験しながらきちんと卒業するというところを見せてくれています!

 

ちょっとだらけた人だと大学生活だけでも留年なんかしてしまうところですが、忙しい勉強と自身の大好きな音楽を

 

上手く両立させていたのはすごいことですね!

 

関取花さんのかわいい画像!

関取花 高校大学

1990年12月18日生まれなので26歳になる関取花さんなんですが、日本の出身は神奈川県横浜で都会っ子らしく

 

アーティストとしてオシャレな一面ももっており

関取花 高校大学

関取花 かわいい 画像

なかなかかわいらしい感じですねー。

 

バライティに出ているときも思ったんですが他の人よりかなり身長も低く

関取花 かわいい 画像

何cmなのか見てみると149cmなのでそこもよりチャーミングなところになっているんです。

 

関取花のCMでの使用曲は何?

シンガーソングライターの人気のバロメータともいえる一つにCMで自身の曲が使用されることがあるんですが

 

関取花さんもすでにCMでタイアップしており

 

それがこちらのイベールチョコアイスCM!

 

 

ガリガリ君が主力商品の赤城乳業が高級アイスを発売するのにあわせて抜擢されており、曲使用だけでなく

 

CM内でギターを弾いているのは当然関取花さん本人も出演していてかなりの好待遇なんですん!

 

ちなみにこちらの曲・とくべつの歌のPVでもCMと同じ世界観が展開されておりちょっとシュールな感じがいいですね!

 

 

他にも2012年頃から長期にわたって神戸女子短期大学のCMソングも担当しており、やはり彼女の歌声には何か惹かれるものがあります!

 

まとめとして

ねたみやひがみソングとしてスポットライトが当たった関取花さん!しかし、聞けば聞くほどいい曲ですし

 

ぜひもっと知名度が上がってくれることを期待します!

 

 

関連記事はこちら↓

川口春奈 かわいい

川口春奈が北川景子とドラマ共演!キス顔がかわいい画像やカップ?

尼神インター 渚 大工

尼神インター渚は昔大工?彼氏や出身高校!かっこいい画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です