大池百合子のものまねは誰?他のネタ画像や職業は芸人でない!

 

2016年に行われた東京都知事選で圧倒的な得票数を獲得し都知事に就任した小池百合子さん!その人気から最近ではモノマネをする

 

大池百合子さんが現れ

 

バライティでも見かけるようになってきて誰が正体か気になるところなので

 

今回はそんな大池百合子さんの

大池百合子のものまねは誰?他のネタ画像や職業は芸人でない!

についてシェアしたいと思います!

 

大池百合子のモノマネは誰?

大池百合子 誰 画像

画像のようにけっして激似というわけではないんですが、知事選の時のテーマカラーである緑の衣装に身を包み

 

なかなかのクオリティを誇っていて今後どんどん出番が増えていきそうなんですが

 

実はこの大池百合子さんのモノマネをしているのは

 

中瀬ゆかりさん

なんですが女芸人さんではないんですねー。

 

普段の画像を見てみてもかなり落ち着いた雰囲気もあるんですが

大池百合子 誰 画像

 

いざモノマネするとなると真剣に取り組んでいて、お友達にも小説家で最近ではよくバライティでも岩井志麻子さんもおり

 

大池百合子 誰 画像

 

そういった盛り上がることは大好きなようです。

 

大池百合子のモノマネ(中瀬ゆかり)の職業は芸人でない!

大池百合子 誰 画像

大池百合子としてブレイクしている中瀬ゆかりさん!けっして芸人ではないので

 

職業の方が気になるところですので見てみると

 

普段は編集者として新潮社で働いており、その肩書も出版部部長というかなりのエリートな人なんですね!

 

そして、その鋭い感性から情報番組にはコメンテーターとしての出演も多数あり

 

情報プレゼンター とくダネ!や5時に夢中!などなど本業以外の活動も積極的に行っているスーパーウーマンで

 

さらにはモノマネもできるとなれば(笑)非の打ちどころがないんですねー。

 

卒業した大学も今は学科名が変わっているようですが偏差値60

 

奈良女子大学文学部英語・英米文学科を出ていますし、編集者もしているのでかなりの成功を収めている人物なんです!

 

大池百合子さんの他のネタ画像!

大池百合子として都知事である小池百合子さんをモノマネしている中瀬ゆかりさんなんですが

 

実は政治家をパロディとするのは今回が初ではなく

 

昨年披露したネタが

 

こちらの上西小百合議員のモノマネで

大池百合子 誰 画像

個人的にはこっちのほうがかなりツボなんです!

 

本家の”浪速のエリカ様”こと衆議院議員の上西小百合さんがこちらなので

大池百合子 誰 画像

 

 

視聴者からも再現率が出来がすごい!やセリフまでしっかり似ていると絶賛されており一瞬本人が出演していると

 

勘違い人もいるくらいなんですねー!

 

ちょっとモノマネされた本人だと怒りそうなものなんですが

 

人ずてに聞いて写真で見たことはあったようで、笑顔で大人の対応をしており特に問題にはななかったんですね!

 

まとめから

昨年から女子政治家のモノマネで楽しませてくれている中瀬ゆかりさん!次回はどんなネタになるのかも楽しみなところです。

 

関連記事はこちら↓

上西小百合 秘書

上西小百合の秘書は彼氏?メイクやカップ!写真集画像や大学はどこ?

ファンタジスタさくらだ 画像

ファンタジスタさくらだの旦那や子供?セカオワ深瀬と小学校で同級生

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です