ブルボンヌのすっぴん画像はイケメン?大学学部や新宿のお店は?

 

今やバライティにすっかり欠かせない存在になっているおねぇタレントの皆さん!その中でも美人だと評判なのがブルボンヌさんで

 

けっこう他の人が厳しいルックスの中で頑張っておりトークも知的なところが多々あるので

 

今回はそんなブルボンヌさんの

ブルボンヌのすっぴん画像はイケメン?大学学部や新宿のお店は?

についてまとめてみたいと思います!

 

ブルボンヌのすっぴん画像はイケメン?

ブルボンヌ 画像

画像のように落ち着いた感じのきれいさを持っているブルボンヌさん!年齢を見てみると1971年生まれなので

 

46歳になり美魔女まではちょっといかないですが

 

マツコ・デラックスさんやIKKOさんと比べると女装家としてけっこう整っており

 

すっぴんはどうなのかと気になったので見てみると

 

画像はこちら↓

ブルボンヌ 画像 すっぴん

本名は斎藤靖紀さんといいまだ本格的にTVに出る前は雑誌の立ち上げも行う行動力も持っているんですが

 

素顔であるすっぴんもなかなかダンディな感じのイケメンで普通にしていたら女性にもてそうな感じもありますね!

 

絶対この姿で町ですれ違ってもブルボンヌさんとは気づかれることはないでしょうし、本人も自ら自身は

 

女装パフォーマー

 

だと名乗っているので普段は意外にあっさりとした服装などをしているのかもしれません!

 

ブルボンヌさんの大学学部は?

ブルボンヌ 画像 大学

TVではけっこう鋭いことを発言したりして見た目によらず知的な雰囲気をまとっているブルボンヌさん!

 

それもそのはずで、実は岐阜県出身で東京に上京してきたのは大学進学だったんですが

 

通っていた大学が

 

難関私立大学として有名な早稲田大学で学部は第一文学部

 

エッセイストとして活躍する一面もあるだけにここでの勉学で才能をのばしたんですが、残念ながら卒業はしておらず

 

学歴には早稲田大学除籍となっており・・・

 

中退ではなく、除籍というところが気になるんですがその辺はまだ詳しく語られておらず謎なところなんですね!

 

一般的に除籍というと何か悪いことをしてなどのケースもあるんですが、他にも学費の未納や本人の希望でなる場合もあるので

 

真相は本人のみが知っているんですが、いずれにせよ早稲田大学に一般入試で入学ということは

 

かなりの学力があるで雑誌連作も複数もっていたりもすることからかなり賢いのは間違いないでしょう!

 

ブルボンヌの新宿のお店は?

他のおねぃタレントとは違い実業家としてもかなりの成功をおさめているブルボンヌさん!

 

その仕事の一部は日本全国でイベントなどを開催したり、情報サイトである「Campy!」を一からプロデュースしたりと多岐にわたっており

 

その一方で、新宿2丁目ミックスバーCampy! Barではママとして働いており

 

お店の様子はこちら↓

ブルボンヌ 画像 新宿

成人していれば別におねぇでなく誰でもウエルカムな方針のようなので興味のある人はぜひ一度訪れてみてください

 

まとめとして

TV出演もどんどん多くなってきて今やNHK番組に出演もしているブルボンヌさん!本業もかなり順調のようですし今後ますます楽しみな存在です。

 

関連記事はこちら↓

ぺえ WC 画像

ぺえの働いているWCは原宿?プロフィール画像や性別・おねえなの?

IVAN 男性

モデルIVANの写真、性別は男?有吉反省会での発表の交際相手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です