福田朋夏(フリーダイバー )の結婚した旦那や経歴・美人画像も!

 

海に酸素ボンベなどを使わず生身でどれだけの深く潜水できるかというフリーダイバーの第一人者である福田朋夏(ふくだともか)さん!

 

その実力は言うまでもなく世界のトップレベルで世界選手権で金メダルや日本記録も持っているんですが

 

ルックスの方もかなりの美人アスリートとして注目されているので

 

今回はそんな福田朋夏さんの

福田朋夏(フリーダイバー )の結婚した旦那や経歴・美人画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

福田朋夏(フリーダイバー )の結婚した旦那は?

福田朋夏 フリーダイバー

画像のように誰が見ても美人フリーダイバーということは間違いない福田朋夏さん!

 

TVや雑誌などで特集されることも多いんですが驚くのはその年齢で

 

1978年2月2日生まれなので

 

年齢が39歳と全くそう見えない美魔女でどうやってその美貌を維持しているのか気になるところなんですが

 

日々のトレーニングなどで若さを保っておりうらやましい限りです!

 

 

すでに結婚もしていて気になる旦那さんはというと

 

日本人ではなくイタリア人の夫で

 

2012年に結婚しており馴れ初めはというと

 

水中カメラマン兼フリーダイバーという同じ仕事をしている縁で出会い意気投合して国際結婚まで至ったようなんですね!

 

画像を見ても

福田朋夏 旦那

かなり仲がよさそうですし、お互い海を愛している者同志だからこそわかることもあり正に理想の夫婦といえるでしょう!

 

 

実際、フリーダイブというのは人間の限界に挑戦して潜るスポーツでもあるので海中で失神することもあり

 

福田朋夏さんも何度か経験しているみたいなんですが、旦那さんが真っ先に救助に向かったというエピソードもあるので

 

離婚とかの可能性はなくお互いに支えあっているんです。

 

福田朋夏(フリーダイバー )さんの経歴は?

福田朋夏 旦那

もともとはマリンスポーツがあまりさかんではない北海道札幌市出身である福田朋夏さんなんですが

 

フリーダイバーになったきっかけは海が好きで移住した沖縄で水泳が小さいころから得意だったことで興味を持ち

 

練習してすぐにでいきなり当時の日本記録だった-56mを上回る-58mという記録をたたき出し

 

世界のトップクラスといわれる-80mには競技経験わずか2年目にして到達するという天才的な敬礼を持っているんです!

 

現在までに

 

・ 数々の大会で優勝し2016年のAIDA TEAM WORLD CHAMPIONSHIPSでも優勝!

・ フリーダイビングの競技の一つであるFIM(呼吸を止めてフィンを装着せずに垂直に何メートル潜れるかを競う)日本記録保持者

 

という輝かしい競技歴を続けているんです!

 

 

30代後半になった今でもまだまだ記録を伸ばしており

 

最近では横隔膜トレーニングやイルカなどがしているブラッドシフトという呼吸法を取り入れるなど

 

新しいことにも積極的にチャレンジしておりその行動力は若い選手以上のものなんです!

 

福田朋夏(フリーダイバー )の美人画像も!

危険と隣り合わせのフリーダイバーを5年以上も続けている福田朋夏さん!

 

日本だけでなく海外からも注目されるアスリートなので

 

そんな彼女の美人画像を見てみると

福田朋夏 美人画像 福田朋夏 美人画像

うーん、健康的なきれいさをもっており人気がでるのも納得です!

 

まとめとして

数多くの種類のあるフリーダイビングの選手として活躍中の福田朋夏さん!これからも事故なく記録への挑戦を期待しています。

 

関連記事はこちら↓

藤巻紗月 かわいい

藤巻紗月がかわいい!フィンスイミング画像やカップ・高校大学は?

坂口佳穂 wiki

坂口佳穂のwikiプロフィールやビーチバレー画像!大学高校は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です