大谷亮平の大学やイケメン画像!熱愛彼女は韓国人でCMにも出演?

 

すでに映画や新垣結衣さん主演で話題になった逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つに出演していてブレイク寸前の俳優・大谷亮平(おおたに りょうへい)さん!

 

その渋い濃い顔と確かな演技力で今後もますます注目される存在になりそうなので

 

今回はそんな大谷亮平さんの

大谷亮平の大学やイケメン画像!熱愛彼女は韓国人でCMにも出演?

についてまとめてみたいと思います!

 

大谷亮平さんの大学やイケメン画像!

大谷亮平 大学

1980年10月1日生まれなので年齢は36歳になる大谷亮平さんなんですが、意外にも出身は大阪府で

 

あまりドラマやバライティでは関西弁は出さないんですが関西人なんです!

 

 

卒業した高校もかなりの進学校として大阪府下で知られている

 

清風高校でコースにもよるんですが偏差値も65以上とルックスだけでなくかなり頭もいいとなるとうらやましい限りです!

 

 

そして、大学にも進学しているんですがその際にはバレーボールの特待生として将来を見込まれており

 

進学理由としては大谷亮平さんといえば182cmの長身を生かし特技のバレーボールがかなりの腕前で

 

柔道の金メダリスト・石井慧さんや体操の池谷幸雄さんなど数々のアスリートを輩出しているスポーツ校の一面もある清風高校時代には

 

大阪府のバレーボール選抜にも選ばれているのです!

 

 

さらには韓国語をマスターするために韓国の延世大学での勉強しており

 

そこでもバレーボールは続けていたようで

 

画像はこちら↓

大谷亮平 大学

 

うーん、大学生ということを考えれば20代なのは間違いないんですが当時から渋かったんですね!

 

現在のイケメン画像と比べてみても全く変わっておらずかっこいいまま成長しているんです。

大谷亮平 大学

 

大谷亮平さんの熱愛彼女は韓国人?

大谷亮平 韓国

実は日本での芸能活動を始めたのは2016年からで、それまでは韓国で芸能活動を行っていた大谷亮平さん!

 

 

韓国の大学で勉強でしたので言語は完璧ですし、次々に韓国ドラマやCM出演をはたし

 

2014年には韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞も受賞しているんですねー。

 

そしれ、女性ファンなら気になる大谷亮平さんの恋愛なんですが

 

36歳の今でも独身で結婚はしておらず

 

過去には韓国人女性と噂になったことがあり

 

そのお相手はというと

 

一時期日本でも人気のあった少女時代のサニーさんで

 

画像はこちら↓

大谷亮平 韓国

 

男女が一緒のシェアハウスで生活してその恋愛模様を見るテラスハウスの韓国バージョンの

 

ルームメイト2で共演しており

 

 

かなり仲が良い様子で噂がでたようなんですが、実際に付き合っているとか2ショットが出たわけではないのでデマみたいですね!

 

日本での熱愛彼女の報道などはまだ2016年から本格デビューしただけにまだなくイケメンなので今後に期待です。

 

大谷亮平さんは韓国CMにも出演?

人気のバロメータの一つにもなる俳優さんのCM出演!

 

逃げ恥で出演時にはドラマとコラボした

大谷亮平 CM

 

日産自動車・ジュークでかっこいいところを見せていた大谷亮平さんなんですが

 

約10年間過ごした韓国でもかなりのCM本数に出ていて

 

動画はこちら↓

 

他にも現代自動車など大手のCMに複数抜擢されており今後は日韓をまたにかけて活躍していくかもしれません。

 

まとめとして

日本人なんですが海外で活躍した後に日本で芸能活動を始めるという逆輸入型俳優である大谷亮平さん!

 

演技もベテランですし今後がますます楽しみな俳優さんの一人です。

 

関連記事はこちら↓

石田ゆり子 画像 逃げ恥

石田ゆり子の逃げ恥ダンスや年齢は?歴代彼氏と結婚せず独身!

山賀琴子 大学 画像

山賀琴子の高校や大学でのミス青学画像!カップや姉もかわいい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です