セレイナ・アンの大学やどこのハーフ?相棒そらとの画像や身長!

 

2016年4月から日テレの朝の情報番組ZIP・あおぞらキャラバンで日本全国を訪れロケに挑んでいるセレイナ・アン(Celeina Ann)さん!

 

今までは相棒そらと旅するのは男性ばかりだったんですが、コーナー初の女性起用も話題になったので

 

今回はそんなセレイナ・アンさんの

セレイナ・アンの大学やどこのハーフ?相棒そらとの画像や身長!

についてまとめてみたいと思います!

 

セレイナ・アンさんの大学は?

セレイナ・アン 大学

 

ZIPでは相棒であるそらと仲良く散歩したりして地元の人と触れ合っているセレイナさん!一見普通のかわいいタレントさんかと思いきや

 

番組内でも時々ギター片手に歌いだすことからわかるように

 

本業はシンガーソングライター

 

2016年には念願のメジャーデビューもしてシングルも一枚リリースしており

 

その歌動画がこちら↓

 

こちらのファーストシングル「青い空と私」は当然あおぞらキャラバンのテーマソングとしても流れているので聞いたことがある人も多いんではないでしょうか!?

 

そんなセレイナさんなんですが、生年月日が1996年3月7日ということで年齢が20歳で通っていれば大学生なんですが

 

忙しい芸能活動と並行して現役女子大生でもなり

 

通っている大学はというと

 

明治大学ということで

 

数々の有名芸能人もいた名門校でセレイナさんも勉強しており

 

しかもかなり目撃情報も多く図書館で勉強したいたよというように勉強にも真剣に取り組んでいるんですねー。

 

かなりキャンパス内にいたら美人ですし目立ちそうですが上手く仕事と学業の両立をしている正に才色兼備でうらやましい限りです!

 

セレイナ・アンさんはどこのハーフ?

セレイナ・アン ハーフ

画像や名前からすぐにはーふだとわかるセレイナ・アンさんなんですが

 

実はお父さんの方が日本人でお母さんがアメリカ人というハーフで、ちょっとめずらしいですね!

 

実はシンガーソングライターを志したきっかけも父がかなりの洋楽好きで

 

小さい時は小学生でピアノ、中学生でギターを誰かに学ぶというわけでなく独学でスタートさせて

 

作詞作曲も自分で他に学生時代の部活はミュージカル部に現在の姿の基本はすでにできていたんです!

 

 

ちなみに英語でカバーしている曲もあることからわかるように日本語と同じくらいのレベルで英語もつかいこなす

 

 

バイリンガルで将来的にはブレイクするのは間違いないでしょう!

 

セレイナ・アンさんと相棒そらとの画像や身長!

現在セレイナ・アンさんをTVで見る機会が一番あるのが

 

なんといってもZIPのあおぞらキャラバン

 

相棒そらとの画像がこちら↓

セレイナ・アン 相棒そら セレイナ・アン 相棒そら

抜擢された当初はお互いちょっとぎこちなかったんですが、今ではすっかり仲良くなっていて

 

そらは犬種としてはオールド・イングリッシュ・シープドッグという大型犬なんですが

 

セレイナさんも身長は

 

167cm!

 

あるのでいいバランスで今後も末長く続けていってほしいものですねー。

 

まとめとして

今ではすっかり朝の顔になりつつあるセレイナ・アンさん!歌唱力もあがってますし今後の活躍が楽しみです!

 

関連記事はこちら↓

團遥香 ZIP

團遥香のZIP画像や家族の家系図がすごい!カップや大学はどこ?

徳島えりか 彼氏

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です