滝裕可里のモデル美脚画像やカップは?べっぴんさんでの演技も!

 

子役としてモデルとして芸能界デビューし、今ではすっかり大人の女優さんに成長している滝裕可里(たき ゆかり)さん!

 

出演ドラマやCMも意外に多くちょっと知名度はまだまだなんですが顔を見たら知っているなんて人も多い彼女なので

 

今回はそんな滝裕可里さんの

滝裕可里のモデル美脚画像やカップは?べっぴんさんでの演技も!

についてまとめてみたいと思います!

 

滝裕可里さんのモデル美脚画像!

滝裕可里 画像

画像のようにキリッとした美しさの中にもかわいさが混ざっており、とても1987年生まれの29歳には見えない滝裕可里さんなんですが

 

芸歴は結構長くれ中学生の時に現所属事務所の

ライジングプロダクション

にスカウトされてからすでに15年以上芸能界で仕事をしており実はかなりのベテランなんですねー!

 

ちなみに中学生の子役時代は映画でいきなり主演をしたり

 

こちらのファッション雑誌ラブベリーで発刊時から

 

専属モデルとして活躍しており

 

画像はこちら↓

滝裕可里 画像 モデル

このときから美少女で顔も全く変わってないんですね!

 

現在では身長160cmの長身で

滝裕可里 画像 モデル

こんな画像も披露してくれていますが、小さい時から特技であるフィギュアスケートで鍛えただけあって健康的な美脚でうらやましい限りです!

 

滝裕可里さんのカップは?

滝裕可里 画像 モデル

もともとモデルをしていただけあってスタイルはかなりスレンダー体系な滝裕可里さん!

 

スリーサイズも74 – 58 – 88 cmと細身なのがわかりますし

 

男性なら気になるカップサイズも

Bカップ

なっており

 

 

実は女優さんでは珍しいんですがかつてはグラビア活動で水着にもなっており写真集も出しているんですねー。

滝裕可里 画像 カップ

このスタイルの良さは普段から体型維持にかなり気を使っているようで、そのおかげで30歳という年齢が近づいてきても

 

全く依然と変わらない体重をキープできているみたいです!

 

滝裕可里さんのべっぴんさんでの演技も!

すでに仮面ライダーやしまむらCMなど数々の仕事をこなしている滝裕可里さんなんですが

 

最近の代表作といえば

 

2016年 – 2017年のNHK朝ドラべっぴんさんでの高西悦子役で

 

ヒロインの芳根京子さんの過去の学生時代の同級生を演じていて

滝裕可里 画像 カップ

かなり気が強い役なんですが顔の表情や演技もうまくかなりのはまり役で

 

現場では共演者ともリラックスして撮影に挑んでおり舞台などで積み重ねてきた演技力を十二分に発揮しているんですねー!

 

NHKの連ドラもべっぴんさんで3作目ということで高い評価を得ていますし今後も呼ばれ続けていきそうな感じがあるんです!

 

まとめとして

最近は主演などはないですが名バイプレーヤーとして映画やドラマには欠かせない存在になっている滝裕可里さん!

今後の出演からも目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

芳根京子 画像

芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?かわいい画像や歌唱力も!

荻原みのり 画像

荻原みのりのかわいいメガネ画像!性格やプロフィール。熱愛彼氏は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です