日本郵政CMで窪田正孝と共演女優は誰?画像や俳優は荒川良々?

 

最近は斬新で出演者も次々有名芸能人を出すようになってきている日本郵政グループのCM集!2017年もその傾向は変わっておらず

 

今売り出し中の俳優さんや女優さんが出ていて早くも話題になっているので

 

今回はそんな日本郵政CM

日本郵政CMで窪田正孝と共演女優は誰?画像や俳優は荒川良々?

についてまとめてみたいと思います!

 

日本郵政CMで窪田正孝と共演女優は誰?画像も

日本郵政CM 窪田正孝 共演女優

画像で見ると3人の芸能人が起用されている日本郵政CM!

 

まずイケメンの俳優さんはドラマ版デスノートでの夜神月役や映画にも多数出演して

日本郵政CM 窪田正孝 共演女優

すでにブレイクしている窪田正孝さんが演じており、年齢的にも28歳なので落ち着いた郵便局員はかなりはまり役だと評判です!

 

 

そんな中で窪田正孝さんと共演している女優さんが美人さんなのですがちょっとわからないので

 

誰かと見てみると

 

E-girlsのパフォーマーと女優の2足のわらじで頑張っている石井杏奈(いしいあんな)さんで

日本郵政CM 窪田正孝 共演女優

プロフィールを見てみると

本名:石井杏奈

生年月日:1998年07月11日

年齢:18歳

出身地:東京都

職業:女優・E-girlsのパフォーマー

身長:157cm

所属芸能事務所:株式会社LDH JAPAN

 

1998年7月11日生まれなのでまだ18歳なんですが、それでいてすでに日本郵政グループCM以外にも10社近くのCMに出ていて

 

その清楚なルックスで好感度も高いところが人気の秘訣なんですね!

 

すでに映画でも主演をつとめたりしており次世代ブレイクが期待されている女優さんで、

 

ちなみにE-girlsでは

日本郵政CM 窪田正孝 共演女優

画像の時のように女優業の時とはまた違った表情も見せてくれており将来どうなっていくか楽しみです。

 

日本郵政CMで窪田正孝と共演俳優は荒川良々?

そして、もう一人の共演俳優はというと

 

その特徴的な顔立ちで誰もが一度は見たことがある荒川良々さんがつとめており年齢は40歳を超えているので一人だけかなり年上ですが

 

メイキングでもかなり真剣な表情で、ちょっといつものおちゃらけた感じがないのはやはり緊張もあるんでしょうか!?

 

ちなみにこのシリーズは1CMだけでなくシリーズものになっているみたいなのでもしかしたら2017年度は窪田正孝さん、石井杏奈さん、荒川良々さん

 

3人をTVで見る機会もかなりあるんではないかと思います!また季節にあった暑中見舞いバージョンや年賀状編なんかも見てみたいところですねー。

 

まとめとして

松本人志さんや木村多江さんに加えて若手俳優・女優も起用してきた日本郵政グループCM!次は誰がでるのかも気になるところです。

 

関連記事はこちら↓

山田美紅羽 画像 可愛くない

山田美紅羽の特技のバレエ画像や可愛くない?CMや事務所も

高野万優 空手 かわいい 画像

高野万優(空手)のかわいい画像や流派は?出演CM動画や五輪も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です