高野万優(空手)のかわいい画像や流派は?出演CM動画や五輪も!

 

その空手の実力でYOUTUBEでの総再生400万回超えを成し遂げた空手家の高野万優(たかの まひろ)ちゃん!

 

まだ20歳なんですが全日本空手道選手権で5年連続優勝という偉業を成し遂げており、すでにCMやTVなどでも取り上げられ注目なので

 

今回はそんな高野万優さんの

高野万優(空手)のかわいい画像や流派は?出演CM動画や五輪も!

についてまとめてみたいと思います!

 

高野万優(空手)のかわいい画像!

高野万優 空手 かわいい 画像

画像のように道着に身を包むとキリっとした表情を見せてくれる高野万優さん。

 

2006年7月15日生まれでまだ10歳なんですが、小学校低学年の時には中学生の女子も出場する全国空手道選手権大会の型の部を制しており

 

そんな彼女の演武がこちら↓

 

 

と切れ味抜群の技を披露してくれており、動画再生回数が日本だけでなく諸外国でも注目されているスーパー空手少女なんです!

 

将来はその空手の腕を見込まれてハリウッドデビューなどもあるかもしれないですね!

 

 

ただ、空手を離れた時には普通の小学生らしい表情も見せてくれていて

 

画像はこちら↓

高野万優 空手 かわいい 画像 高野万優 空手 かわいい 画像

試合中の雰囲気とのギャップもかなりあるところもかわいいですね!

 

高野万優(空手)の流派は?

高野万優 空手 かわいい 画像

新潟県は長岡市出身の高野万優さんなんですが、その数多くある空手の流派は何かとみてみると

 

空手の四大流派の一つといわれている

松濤館流(しょうとうかんりゅう)

に取り組んでいて

 

こちらの流派なんですが組手重視でかなり攻撃的でもちろん道場によるんですがかなり厳しいところも多いみたいですね!

 

特徴も

遠距離から飛び込んでの攻撃やダイナミックな動きが特徴です。伸びやかで大きな体の使い方をしテコンドーのベースになった。

というものがあり、形もその動きが大きい分見る人にとってもわかりやすくハードですがやりがいがある流派といえるでしょう!

 

2020年の東京オリンピックでは正式に空手の競技採用も決定していますし今後ますます空手という競技に注目が集まってきそうです!

 

高野万優(空手)さんの出演CM動画や五輪も!

その注目度の高さからすでにTVで特集される以外にもCM出演もはたしている高野万優さん!

 

その出演CMはというと

 

イオンののびるっちパンツCM

 

動画はこちら↓

 

かなり激しい演武をしているんですが、パンツで動きが制限されておらず商品の良さをアピールするのに高野万優さんを起用したのは

 

ばっちりでかなりのはまり役でしょう!

 

この分だと2020年東京でのオリンピック出場も期待されるんですがその時にはまだ14歳なんですが

 

オリンピックでの空手競技は種類あり

 

形部門と組手部門がありおそらくコンタクトがある組手には年齢制限がでてきそうですが

 

形部門では接触で怪我などの心配はなく高野万優さん自身もた2020KARATEアンバサダーに選ばれていたり五輪に出たいという強い希望も持っているので

 

まだ早い話になってしまうんですが、このまま実力を伸ばせばオリンピックで見ることもできる可能性も高そうです!

 

そうなってくると14歳で形でメダル!将来は組手でもメダルという第一人者になってくれることもどうしても期待しますねー。

 

まとめとして

10歳にもかかわらずその実力で人を引き付ける高野万優さん!怪我だけには十二分に気を付けてがんばっていってほしいところです!

 

関連記事はコチラ↓

平野美宇 高校 画像

平野美宇の高校や小さい時のかわいい画像!妹やいとこも卓球選手?

近藤亜美 かわいい 柔道

近藤亜美(柔道)のかわいい画像!身長体重や加藤綾子似?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です