星川桂(ワハハ本舗)の貧乏話や年齢は?かわいい画像や結婚も

 

最近、ボンビーガールやあのニュースで得する人損する人などバライティに出演中の星川桂(ほしかわ かつら)さん!

 

数々のタレントさんが所属しているWAHAHA本舗に籍を置いていて、その貧乏エピソードや節約レシピなどで注目を集めているので

 

今回はそんな星川桂さんの

星川桂(ワハハ本舗)の貧乏話や年齢は?かわいい画像や結婚も

についてまとめてみたいと思います!

 

星川桂(ワハハ本舗)の貧乏話は?

星川桂 ワハハ本舗 画像

もともとはお笑いコンビで活動していたんですが、1996年にWAHAHA本舗所属になっている星川桂さん!

 

その彼女のトークの特徴の一つが貧乏話で

 

愛知県出身で東京に上京してきているんですが、やはり売れない時期にはお金がなくお風呂つきアパートに住むことができなかったんですが

 

そんな中で編み出したのが

 

著書である貧乏セレブ入門のカバーにもなっている

 

貧乏セレブ入門 [ 星川かつら ]

 

でのプラスチックケース風呂で衣装ケースなどのケースにお湯をためてお風呂代わりにしてたんですね!

 

しかも、星川さんのすごいところはそれを惨めだとは全然思わず

 

その環境を楽しんでホースなどを購入して本物の風呂のようにお湯を張ったりと、かなり前向きな性格の貧乏生活をエンジョイしてたんですね!

 

 

他の貧乏話では

 

一番右端の白い無地のシューズを買ってきて自ら油性ペンで色付けしコン〇ース風のスニーカーを作ってみたりと

星川桂 ワハハ本舗 画像

節約レシピでもそうだったんですがかなり遊び心のある節約術で見習いたいところですねー。

 

星川桂さんの年齢は?かわいい画像

星川桂 ワハハ本舗 画像

年齢としては1978年8月17日生まれなので38歳になる星川桂さん!けっこう画像とかを見ていても若く見えるんですが

 

 

そんな彼女のかわいい画像がコチラ↓

星川桂 ワハハ本舗 画像 星川桂 ワハハ本舗 画像

さすが舞台などマルチに活動しているだけに健康には気をつかっていて、美を維持しているかもしれません。

星川桂(ワハハ本舗)の結婚は?

ワハハ本舗の有名メンバーといえば柴田理恵さんや久本雅美さんなどがおり結婚できない?しない?独身女性のイメージが強い中で

 

星川桂さんはというと

 

同じくどうやら独身のようで結婚はまだなんです。

 

ちょっと意外なんですがやはりお芝居をやっているとそれにのめり込んで恋愛どころではないのでしょう!

 

ただ上の二人とは違い美人さんでもあるのでバライティでブレイクすれば出会いもかなり多くなり電撃結婚なんていう

 

展開も意外にあるのかもしれません!

 

まとめとして

すさまじい貧乏エピソードや節約レシピでTV出演中の星川桂さん!ソロでの出番も多いですしぜひ貧乏界のセレブ代表として頑張ってほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

ボルサリーノ関 うまうま料理

ボルサリーノ関のうまうま料理での歴代開運話や年齢は?画像も

サイゲン大介 阿諏訪泰義

サイゲン大介こと阿諏訪泰義の料理の腕前やネタ動画!牛丼を再現?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です