岩井ジョニ男の年齢やタモリとの仲は?所属事務所や嫁や子供も

 

最近バライティで見ることが多いお笑いコンビ・イワイガワの岩井ジョニ男(いわいじょにお)さん!その特徴的なルックスと

 

軽快なトークですでに若手芸人でもないですがプチブレイクしており今後の活躍も注目なので

 

今回はそんな岩井ジョニ男さんの

岩井ジョニ男の年齢やタモリとの仲は?所属事務所や嫁や子供も

についてまとめてみたいと思います!

 

岩井ジョニ男のタモリとの仲や所属事務所?

岩井ジョニ男 タモリ

元々は芸人でありながら大物芸能人の一人であるタモリさんの付き人という事で知名度があった岩井ジョニ男!

 

その付き人として弟子入りした始まりも

 

当初は何度もタモリさんに拒絶され家に通っては断られるの繰り返しで

 

その日数は約50日!

 

なかなか見かけによらない根性ですがその熱意に根負けしかのかタモリさんの運転手などの仕事やタモリ倶楽部の再現VTRに出る

 

なんて仕事もゲットしておりまさに頭が上がらない存在でしょう!

 

実際に、岩井ジョニ男さんが結婚するするときもタモリさんが仲人を務められていますし今は弟子ではないんですがまだまだ中のいい関係だといえそうです!

 

岩井ジョニ男 タモリ

それにしても、普通は弟子入りというと同じ事務所の先輩に頼むケースが多いんですが

 

タモリさんはフリーを経て田辺エージェンシー所属ながら

 

岩井ジョニ男さんは浅井企画と2つとも大手ですし、そんな中関係性を維持していていたのは岩井さんの熱意量が半端ではなかったんです!

 

岩井ジョニ男さんの年齢は?

岩井ジョニ男 年齢

得意な芸として一発ギャグやものまねがある岩井ジョニ男さん!

ルックスといえば画像のように黒縁メガネでちょびひげ、横分けといかにも昭和のコメディアンといったいで立ちで年齢不詳な感もあるので

 

そんな彼の年齢に注目してみると

 

生年月日が1974年4月27日生まれという事なので

 

年齢は42歳と意外に若いんですね!勝手に50歳前後かと思っていました・・・

 

ちなみに同じ1974年生まれの男性芸能人だと

解散してしまいましたが元SMAPの草彅剛さんや有吉弘行さんが該当し

 

そう考えると今まで苦労しているのかちょっと年より老けて見えるかもしれません。

 

岩井ジョニ男には嫁や子供も?

仲人をタモリさんに頼んだエピソードからも結婚しているのは明らかな岩井ジョニ男さん!

 

しかもすでに子供さんも娘がいるそうでTVでの姿からは想像できず意外ですが幸せな家庭を築いており

 

一般人なのでTVの前に出てきたことはまだないんですが

 

今後岩井ジョニ男さんがどんどん売れてくると家族にもスポットライトがあたりますし、今後は家族でバライティで家族で共演なんてシーンも出てくるかもしれませんね!

 

まとめとして

古き良き芸人の典型的なルックスが売りの岩井ジョニ男!トークもまだまだタモリさんの付き人時代のおもしろエピソードが出てきそうなので今年は要注目の存在です。

 

関連記事はコチラ↓

Dr.レオン 画像 年齢

Dr.レオンの年齢や正体は何人?受賞歴や別名義画像もあり?

稲村亜美 画像

稲村亜美の2016始球式画像や熱愛彼氏は?球速や身長も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です